418953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月22日
XML
カテゴリ:
またまた土曜日に、そうちゃんはとってもいいウンチをしてくれました♪
やっぱりこれは、便秘が治ったと言ってもいいのかもしれないなぁスマイル

土曜日は私が熱を出して寝込んでいたので、パパがそうちゃんのウンチに付き合ってくれたんだけど、やっぱり20~30分くらいかけて、ゆっくりと落ち着いて便器に座って排便したそうですきらきら

硬くないとっても健康的なウンチだそうですスマイルちょき
よかったよかった!

その後またまたウンチは出てなくて、早2日目になります。
お風呂の後にトイレには行かせるものの、出ないものは出ないらしくさっさと便座から降りていきます。
出る日はじっくり座ってるのにねうっしっし

ちなみに今日のメニューはこんな感じです。

クラブ食事クラブ
朝:ごはん、味噌汁、スクランブルエッグ
昼:給食
夜:ごはん、味噌汁、鶏じゃが、ごぼうサラダ

※ご飯はもちろんコントレックスで炊き、味噌汁や煮物のだしは昆布水でとったものですウィンク
※ごぼうは普段あまり食べてくれないのですが、ごぼうサラダにしてみたらたくさん食べてくれました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 00時22分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.