419001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月19日
XML
カテゴリ:
昨日今日と、またそうちゃんのウンチはお休みです涙ぽろり
やっぱり3日1回のペースなのかなぁ???

四つ葉トイレでの様子四つ葉
というのも、昨日と今日は、トイレに誘えば便座に座るものの、しばらくすると、「出ない」と言って便座から降りてしまいました足跡
でも、ウンチが出る日は、なんだかんだとトイレの中で雑談(?)したり手遊びしながら長々座り続け、そのうち無言になり、ようやく排便という感じなんですよ。

もし明日、そんな感じでウンチが出たら、これはいいリズムができてきたと言っていいかもしれませんきらきら

そのためにもウンチをやわらかくしておかねばっぐー

四つ葉食事四つ葉
【昨日のメニュー】
朝:ご飯、塩鮭焼、味噌汁、バナナ1/3、牛乳
昼:(給食)
夜:ポークカレー、りんご

【今日のメニュー】
朝:トースト、野菜ジュース
昼:(給食)
夜:野菜たっぷり親子丼、ポタージュ、ヤクルト

※今日もマルツエキスはNGでした涙ぽろり
※お味噌汁は、また一晩置いた昆布水でさらに取ったかつおだしですウィンク
※親子丼は、便秘のそうちゃんに野菜を食べさせるため、普通の親子丼の作り方で、にんじんやほうれん草を加えてみました!なかなかおいしいし、普段食べないほうれん草も食べてくれて、よかったですよスマイル

今日、注文していたコントレックスが届きました赤ハート
これで明日からご飯はコントレックスで炊けます♪
おいしいのでぜひお試しください。
しかもこれ、超安かったですよーーー!びっくりです!!!
1500mlのコントレックスが1本当たり95円ですよ~!

コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 00時23分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.