414078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/26
XML
カテゴリ:TOEIC
昨夜、眠る前にチロシンを飲んだ。夢を見やすくなる、というか5時ごろに目が覚めてしまい睡眠不足になった。寝てる間にドーパミン(覚醒成分)が放出されたためか。

本日は終日会議。それでも午前中は頭が冴えていた。昼食にチーズをひとかけ食べたら、、、午後、すごい睡魔。TOEICは13:00からなので、これではマズイ。

チーズを食べたのが間違いなのか、それとも寝る前のチロシンがいけなかったのかは不明。そもそも、眠い発表だったというのが原因だが。


明日は、起きたら1錠飲み、10時頃にまた1錠飲んでみる。どうなることか。
しかし、当日の食事をどうすればいいのか、まだ決められない。何も食べないのが良いのか、多少のブドウ糖を摂った方が良いのか、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/27 12:07:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.