414069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/27
XML
カテゴリ:TOEIC
8:15に起床し、チロシンを1錠飲んだ。起床時間に意味は無い。
アイスコーヒーを飲む。

昨夜はかなりの量の食事を摂ったので15:00までは何も食べずに済むはずだ。
ということを確認したい。

夕方は和幸のとんかつ弁当を買ってくる予定。
やはり必要なのは気力だ。勝つ、カツ。

今日は鉄則を今一度まとめる。
明日につながる英語回路を活性化させる。
そのために日本語をなるべき排除する。
私はTOEIC世界の住人であることを思い出す。
でも、日本語も話せる住人である。

9:30 2錠目。

10:00 事情により目玉焼きとベーコンを食べる。
11:00 もう1錠を追加。合計3錠。ガム。
12:40 おなかが減ってきたので気分を落ち着かせるために。もう1錠のチロシン。そしてビタミンCを飲んだ。普段も昼食を抜いているので、何の問題も無いはず。
15:00 模試をしたが、、、途中で集中力が切れた。でも、頭は動いている。

明日はもう少し食べてからテストに挑もう!

20:30 トンカツ、ケーキ。相当食べたので、頑張って脂肪になって欲しい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/27 08:29:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.