414092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/28
XML
カテゴリ:TOEIC
頭の調子は良かった。

起床 7:30
朝食 9:00くらい? ウインナーソーセージ 1パック、ネスプレッソのカザール
チロシン2錠
10:30 2杯目のネスプレッソのカザール、ココナツオイル
12:10くらい チロシン2錠、カフェイン錠1錠、ビタミンC1錠

慶応の小さな教室でラッキーでした。
カアカアとカラスがうるさかった。
結果はきっと実力並だろう。

反省;
part5に時間がかかったので、part7が50分になってしまった。
part7を順番に回答したので簡単なDPが適当になった。
最後余ったの数分を活かせず。

頑張ったので何かご褒美を、と思ったが思いつかず。
帰宅後に風呂に入った。
台風の影響で波がありサーファーは楽しそうだった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/28 10:01:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.