083001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじゃママ★日記

おじゃママ★日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月16日
XML
カテゴリ:親バカ日記
久しぶりのブログです
なんか・・・三番目に振り回され・・・・わからん
高校生ともなると親の手の中に居ずたいへんです雫
三番目ともなると私もそれだけ歳とってるんで体力的にもたいへんだわ・・・しょんぼり

世界戦の暴挙に対し、日本ボクシング協会の厳罰ででましたね。
大毅君の父、史郎さんにセコンドライセンス停止処分出ましたね~~~
まあ、反抗期の息子を持つ今の私にはここまで威圧的に息子をがんじがらめにして息子が素直に親の言うとおりにするなんてスゴイ・・・尊敬に値します
しかし『子は親の鏡』『この親にしてこの子あり』
これだけ世間に影響力にある家族がこの始末ではダメでしょうね・・・びっくり
わたしら「あしたのジョー」世代にはボクシングに対する冒涜
なんかスポーツマンとして子供にプライドを教えてほしかったほえー
相撲協会に続きボクシング協会の対応に世間の厳しい目が集まっていますが、今までのスポーツ界には無い動きだよね・・・

しかし、どうしたらあんなに親に従順な子になるのか・・・・そこだけは史郎さんに教えてもらいたいところデス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 08時25分18秒
[親バカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.