2194882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2014.01.09
XML
あけましておめでとうございます。
まったりマイペース更新になると思いますが
今年もよろしくお願いします。

次のハーフマラソンまで一ヶ月を切りました。
ちょっと色々ありまして二ヶ月ほど練習をサボっておりましたが
さすがにそろそろ走っとかないとやばいなー…

そうは思いつつ夜は寒くてあんまり走る気になれずズルズルきてしまいました。
冬は夜よりも気温の高い日中に走った方がいいよね。
というわけで久しぶりに朝走ってきました。

【Run&Walk】2014/01/09 08:57, 6.17km, Time 47:43, 299kcal

最初500mほど走っただけで息切れ。
さらに2km過ぎで早くも足に疲れがw
なんか体重いし。
見事になまってます。だめじゃん。

あともう1周(+2km)するつもりでしたが
雲行きが怪しくなり干してきた洗濯物が心配だったので3周で帰宅。

身体は重かったけど
走り始めるとまあ遅いなりにもまだまだ走れそうな感じでした。
でも全然疲れてないのは体力云々よりもただ単にスピードが遅すぎただけかも。

しばらくまたぼちぼち頑張ろうと思います。


・新年の抱負…ランナー友達を作る


一緒に大会に出たりするランナーの友達が欲しいので
「走ってみない?」と友達に会うたびにちょくちょく声かけて誘ってみたりしてるんですが…

「えー冗談やろ。そんなん無理無理、フルマラソンとかもう信じられんというかビビるわwwあ、でも応援してるで~」と笑われるかドン引かれるかして大概終了(笑)。

うん、まあそれが普通の反応だよね…。
私も最初10kmマラソンに誘われた時「無理。イヤ。なんで私が~」とかブーブー文句言ってたよ。
もともと運動音痴の文系人間だし走るのめっちゃ遅いし。

そんな私が一度大会に出てみたら、なんかびっくりするほど楽しくてやみつきになり、無謀にもフルに挑戦したいとか言い出しちゃうわけですからほんとわからんもんです。

大会にエントリーするとモチベーションも上がるし楽しいよ♪
(ここで勧誘してどうするww)

今年も元気に走れますように。そしていい年になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.09 17:17:15
コメント(0) | コメントを書く
[妄想ダイエット。ジョギング編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.