【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月22日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
今日はNHKのハイビジョンカメラが入って収録していました。
凄い盛り上がりだったので、今日の放映が今から楽しみです。
1階席はギッシリ満員だったし客席降りで客席が映っても満席で凄い盛り上がりだったので
画的にもいい感じで撮れてるのではないでしょうか。

今日は公演を観ながら、水夏希さんはムラ公演で最後の木曜日か・・とか
昨日はムラで最後の休演日だったのか・・とか頭に浮かんでしまった。

水夏希さんを宝塚大劇場で観るのは26日の千秋楽のみとなってしまった><
千秋楽は2階1列目でしっかり目に焼き付けて来ないと・・・。

今日は10列目サブセンター通路側。
外側の通路だったので水さんが通る通路側じゃなかったけど・・・。


「ロジェ」は観れば観るほど好きになってくる作品です。
友人の中でも男はみんな大絶賛!女の友人は賛否両論って感じでしょうか。
この作品はとにかく水夏希さんがカッコいい!
水さんだけじゃなく、男役はみんなそれぞれの男のカッコ良さを出せるように
役が作られているように感じて圧巻です。
水さんの次にカッコいいのは早霧せいなさん。
この役作りは大成功って感じで、ここまで冷酷な悪人を演じ切れるようになった事に感動。
今日は上手だったので初めて気付いたけど、
指輪に仕込んだ毒をゲルハルトの腕に打ち込んでから花道をはけていく時の
早霧さんの不気味な笑顔が最高でした。ちょっと寒気がするほどリアルな芝居で素晴らしかった!

大湖せしるさんは今日も絶好調でした!
ブエノスアイレスのクラブで水さんとの会話のセリフがやたら良くなってました。
大湖さんと言えば、スカイステージ開局8周年特別番組の中で応援メッセージで登場した姿が
異常に可愛かった!大湖さんは今すぐにでも娘役トップになれるじゃないかと思ったほどでした。

彩風咲奈さんは新人公演観劇後から急激に注目するようになった。
ソルフェリーノの夜明けの新人公演時にはそこまで引込まれなかったけど、
ロジェを演じたのを観てから注目しまくりです。
東京新人公演も行って来ます!

音月桂さんのプレお披露目公演のドラマシティのチケットも初日と千秋楽が奇跡的にも取れたので
トップになってどう大きくなっていくか、トップの一日目から成長を観ていきたいと思う。

次はとうとう千秋楽・・・・・まだ東京でも観劇するけど、やっぱり本拠地の宝塚での最後が
一番淋しく感じる。

この公演で一段とカッコ良くなった早霧せいなさん
早霧せいな.jpg

リラの壁の囚人たちのDVDを売ってるのを発見!即買い!
リラ壁DVD.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月18日 03時20分09秒


PR


© Rakuten Group, Inc.