【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月17日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
1週間ぶりの雪組観劇。想像以上に更に進化してる舞台に感動でした。
月曜日公演にも関わらず、1階席はほぼ満席で熱気溢れる客席でした。
今日は11列のかなり上手・・・。
今日のジュリエットは夢華あみさんでした。

大湖せしるさん・・・・
大湖さんが出てる場面は全て一瞬も見逃さずにオペラでずっと観てた。
柔らかい表情も更に磨きがかかり神がかったような柔軟さで指先の動きや髪の流れまでもが神々しかった。
死を静止するようなポーズを取る時のせしるさんの強い表情や動きに今日も感動でした。
ジュリエットがナイフで自分を刺す時の大湖さんの嘆きの表現力は絶品です。
その後、強い表情で死を指差したり。登場して来るヴェローナの住人を見つめてる演技は
素晴らしすぎる。
フィナーレでの沙央さん、音月さんとのダンス場面も先週よりも更に表現力が増したように感じて
感動でした。ここでしか満面の笑顔を見る事が出来ないのでうれしい場面でもあります。

彩風咲奈さん・・・
1/2に初観劇した時とは比べ物にならないような存在感と表現力。
今日は本当に素晴らしいと思った。音月さんを操るように踊る「僕は怖い」の場面のダンスも
狂気に満ちてるようで死の冷たさや強さを感じられるようになった。
エンディングでの大湖さんとのポーズやその前の動きも意味を深く考えられるようになって
感動しました。
明日は彩風さんのロミオを観劇に行きます!

音月桂さん・・・
先週と何かが違うと思いながら観劇してました。肩の力が少し抜けて余裕が出てきたせいか
更に純粋で真直ぐな好青年を感じられるようになった。
歌は相変わらずの安定感で気持ち良い歌唱です。

舞咲りんさん・・・
エトワールでは少し声が途中でひっくり返りそうになったけど、その後の高音は素晴らしかった。
フィナーレのダンス場面での舞咲さんの派手な髪型や力強い動きに釘付けでした。
芝居中もモンタギューの場面での歌、ダンスではいつも以上に濃いキャラクターを感じられて
ついつい舞咲さんを目で追いかけてしまう。

此花いの莉さん・・・
今日もカゲソロ最高でした!あのカゲソロのおかげで毎回、あの場面が泣けるのかも知れない。
場面を何倍もの感動的なシーンにする力のある歌声です。
キャピュレットの女の中の一人の役でも存在感のある表情や動きですぐに見つけられます。

夢華あみさん・・・
今日も安定感のある歌声と芝居に感動でした。先週よりも芝居に関しては凄く良くなってると思えた。
乳母とのやり取りの場面は先週よりも更に微笑まし芝居で良くなってた。

未涼亜希さん・・・
2幕での大きなナンバーが今日は特に心に響いた。1/2の頃よりも遥かに感情が伝わってくるし、
歌声も更に安定している。
冷たい目つきがまた全体の空気を落ち着かせているようでいい感じです。
やはり水はやみさんに似てると今日、観ながら感じてました。

彩那音さん・・・
彩那さん進化も素晴らしいものがあります。
ティボルトが死んだのを聞いてからキャピュレットを訪ねてくる場面とか絶品でした!
最初の登場シーンのコミカルなダンスと歌も好き。仮面舞踏会での場面でも仮面をしてても
素晴らしい表情が分かる。

緒月遠麻さん・・・
迫力は2倍増し!大きな動きが乱暴さを更に引き立てて怒りの表情が以前よりも更に
リアル感を増してきてます。歌唱もどんどん素晴らしくなってます。

群舞、コーラスとも最高です。迫力はもちろん、繊細な表現でも組が一丸をなってるのが
よく分かる。

終演後、大阪に買い物に行ってから呑みに行ったので、いつもより遅くなってしまった。
明日は新人公演観劇なので、今日は早く寝ないと。
日本酒飲んでたので、いい感じです^^v

ロミジュリ.jpg

これが水はやみさん。
水はやみ.jpg

ちょっとだけ「愛」の大湖せしるさんっぽい安奈さん。ルーア神父。
安奈淳.jpg

そう言えば星組で「ノバ・ボサ・ノバ」が再演されるのは、この時以来。
もちろんこの公演は観た事もないけど・・・^^;
星組 ノバボサノバ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月18日 02時44分50秒


PR


© Rakuten Group, Inc.