【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月18日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
星条海斗さんのバウホール初主演公演に行って来ました!
何回も観たかったけど、チケットが1回しか取れなくて残念でしたが、集中して観劇してきました。
開演アナウンスからちょっと感動でした。

作品も楽しめたし、回りのキャストも凄く良かった。
星条さんの役はこの前の「こうもり」でのオルロフスキー公爵に似てるような感じもしましたが、
豪快で力強く、でも可愛い星条さんを堪能できました。
フルパワーで叫んだり、歌ったりで声を飛ばさないか心配してしまうほどでしたが、
喉が強いんだと思う。今日の公演まで12公演こなしてるのにパワーは凄かった。
コミカルな役が最近は特に多いように思いますが、そろそろ超シリアスな怖い役も観てみたい。

汝鳥伶さんも大活躍!大満足!
レイトン卿、ヴェローナ大公、ロレンス神父、薬売りと4役も演じ、フィナーレではダンスも踊り、
ソロ歌もありで汝鳥さんファンは大満足だったと思う。
谷正純先生のバウ公演なので「UNDERSTUDY」の時のような出番いっぱいなのを期待してた。
期待以上の活躍で感動でした。
いつか汝鳥伶さん主演のバウホール公演とかあれば最高なのですが…

暁千星さんのロミオは美しく可愛くよく似合ってました。
歌声も良いしダンスも凄い、観る度に実力が増しているのがわかる。
注目してる若手男役の一人です。ていうか、もうかなりスターになってるけど・・・。

宇月颯さんはティボルトを熱演!やっぱり芝居の上手さが際立つって言うか、こういった役だと
ホントに実力発揮できると思う。
シリアスな役でもコメディでも何でもこなせるので月組の作品を引き締める一人として重要。

ミュージカル「ロミオとジュリエット」の曲に微妙に似てるようなメロディやアレンジがそこここに
現れるのもおもしろかった。

ジュリエットを演じた美園さくらさんは、久しぶりに古き良き宝塚の娘役らしいヒロイン登場に
感じられて、これからの成長が楽しみになりました。



汝鳥伶さん


暁千星さん、星条海斗さん、宇月颯さん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 07時54分43秒


PR


© Rakuten Group, Inc.