3912612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

えび、スモークサー… New! nana's7さん

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

【iFreeHOLD 米国国… New! レアメタルkさん

赤ちゃんのお食い初… 料理長52歳さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2007.10.24
XML
カテゴリ:家を建てる
今日は妹が来ているので新しい家の感じをつかんでもらおうと思って見学してもらいました。

3階のお姑さんにコーヒーを入れてもらってお茶しました。

3階はおしゃれで機能的で快適な間取りです。

1階2階が私たちの住まいです。

今日おもちゃの整理をしていたのですがごちゃごちゃとしたものが多いなあと思いました。

4人家族だと物が多いなあ。

27日28日は実家の母と叔母が新しい家に来て引っ越し前の片づけや収納アドバイスをしてくれる予定です。
二人ともお掃除片付けのカリスマのように綺麗好きで期待しています。

妹母曰く私は不潔ではないけど片付け下手です。
お掃除は綺麗にできているけど散らかっているという評価です。

「物捨てや~捨てや~」「服捨てや~」と言われています。

子供部屋の壁の色など妹に好評でした。良かったです。

ゲートを3つ買い増さないといけないし一戸建てはマンションに比べて安全面で気をつけないといけないことが多いです。
戸じまりなども・・・・

今の大のお気に入りのマンションにもあとわずかとなってしまいました。
大大大大大好きでした!!!!!!!!!
いろんな事情で同居になりましたが一軒家住まいが11月から始まります。
一軒家は寒いからなあ。

床暖房にして大正解でしたがガス代電気代がこわいです。

今のマンション冬はあたたかくて暖房いらずだったので。

お掃除もマンションより中も外も大変だ・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 18:48:55



© Rakuten Group, Inc.