3912698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【SOXL】6倍になった… New! レアメタルkさん

えび、スモークサー… New! nana's7さん

雨のガーデン ブルーミント555さん

赤ちゃんのお食い初… 料理長52歳さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2007.10.31
XML
カテゴリ:家を建てる
ニチアスの住宅用軒裏天井および耐火間仕切壁の一部認定の不正な取得について新築した我が家にも使われている可能性が!!!たぶん100% 対象建材かはまだ国土交通省の指示が出てからになるらしいけど。一応ハウスメーカー独自の試験では合格しているらしい。

どうなるんだ!!

ニチアス供給数がすごいだけにもうアウトでしょう。
とんでもない幼稚な不正内容にびっくりするとともに命にかかわる重大なことなので
厳しく追及してもらいたいです。

引越しが迫ってあれこれ忙しく大変です。
電話新設工事に立ち会ったり インターネットを解約したり 水道関係で不具合が出たところを修理してもらったり マンションを引き渡す前にあれこれ書類関係などもきちんとしないといけないし。

今度ヤフーBBにするのですが新設工事してから約二週間ぐらいしないとインターネット無理っぽいので引っ越し後ネットができない空白時ができます。

インターネットがないと生きていけないくらい依存しているのでつらいです。
それとメールアドレスなどもすべて今のプロバイダ解約の際使えなくなるので
これまたわずらわしいです。

頭の中がいっぱいで赤ちゃんがいて悪いことばっかりするので身動きができないので
焦ります。
ほんと悪いことたくさんします。片付けること不可能って感じ。
旦那も会社全く休めないし主人の実家の母は手伝えません宣言出されたしほんと
小さな子 赤ちゃんを抱えていると辛いです。

疲れた~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 19:32:15



© Rakuten Group, Inc.