3912694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【SOXL】6倍になった… New! レアメタルkさん

えび、スモークサー… New! nana's7さん

雨のガーデン ブルーミント555さん

赤ちゃんのお食い初… 料理長52歳さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2007.11.10
XML
カテゴリ:家を建てる
翌日の引越しに備えて新居に行ったらガス屋さんが来たり工事関係の人や家の洗いの人の立会など本来しようとしていた用意に移れず。
想定外のことが多い。

コーナンへ軽くて便利で安いと人気の脚立(踏み台)の三段を買いに急いでゲット。
うちと同じ三段タイプ二段タイプ カーテン屋さんとか一緒でした。
今まで重い踏み台だったので楽々でうれしいです。
高い収納が増えたので買いました。

大忙しな一日は過ぎ主人の実家で子供たちを預かってもらい数年ぶりに外で焼き鳥を食べました。
やっと「播鳥」に行ってきました。
「萬拾屋」以来です。私たちが行けなかった間にすっかり立派なチェーン店になって
当時の店長さん○○さんがオーナーなのですが大成功をおさめられたようです。
すごいなあ。

ある店舗に行ったのですが御造りで食べられる鳥を焼いたりしているので浅めに焼いていますとかあってとても美味しかったし満足でした。

もっとゆっくり味わってお酒なども飲みたかったのですが大急ぎでダッシュで帰り
子供たちを引き取り最終荷造りをしました。

すべて完了し朝早い引越しに備えて寝ました。我ながらがんばったと思います。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 09:10:36



© Rakuten Group, Inc.