3910883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

新潟駅で日本酒角打… New! nana's7さん

2024年 ビオラの種… New! ブルーミント555さん

【全世界株式VT】も… New! レアメタルkさん

十社小学校 川原分… 料理長52歳さん

***(^O^)/ようやく… **ばらぞの**さん

2008.02.18
XML
カテゴリ:家を建てる
正直ショック!!!半年ほどでこんなに進化しているのって。

松下電工で見た「スキマレスシンク」特許申請中。
これからこれが主流になるだろうなあと予感。

カウンターとシンクの継ぎ目に隙間がないスキマレスシンク

2007年12月3日から受注開始されたけどこれほんといい!

カウンター部分とシンク部分の接合部分に隙間がないので汚れがたまらない。

お手入れらくらく 清潔 見た目綺麗 快適!!主婦の夢だ・・・

排水口一体成型で網かごの形状にも感動!ゴミを捨てやすいし綺麗に水が切れた状態でたまる角度がすばらしい。これも我が家は間に合わず。

シンクと排水口のお手入れって億劫な人多いのでは?

ささっと仕様だしこのシステムキッチンだとすごく楽ですよ。

一主婦として松下電工から何ももらっていないけどこれはいいと宣伝。&実は悔しい!
あと一年早く発売してほしかったです!!
よそのシステムキッチンメーカーも追随しそうというかこれが常識の時代が来るかも。

シンク下もほとんどが引き出しレール式になって扉の時代より無駄な空間も減ったし
ここ数年で進化したなあと思います。

うちは松下電工フィットアイを使っているけど使い勝手いいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 17:18:05



© Rakuten Group, Inc.