3910866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

新潟駅で日本酒角打… New! nana's7さん

2024年 ビオラの種… New! ブルーミント555さん

【全世界株式VT】も… New! レアメタルkさん

十社小学校 川原分… 料理長52歳さん

***(^O^)/ようやく… **ばらぞの**さん

2008.02.21
XML
カテゴリ:家を建てる
長い名前の補助金ですが無事申請後補助金の額が確定し通知書が届きました。

住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業補助金(高効率給湯器導入支援事業)
(都市ガスを燃料とするガスエンジン給湯器)業務方法書第18条第1項に基づき、補助金の額が下記通り確定し、下記支払い予定日に振り込み手続きを実施します。

ああ長かった。申請を出したのいつだったかな?
この補助金制度があるからエコウィルにしたけど必ず補助金がもらえるとも限らずで
本当無事補助金が出て良かったです。

額は約15万円ほど。

大阪ガスのエコウィルを導入して浴室乾燥機カワック 冷暖房のエアコンはガスヒーポン
リビングのみ床暖房です。

一戸建ては寒いのでリビング床暖房にして大正解でした。
いつも陽だまりのようです。エアコンは冬まったく使わずです。

夏のみエアコンを冷房で使用すると思います。

昨日これが届いて赤ちゃん大喜び!幼稚園から帰ってきたおねえちゃんも大喜び
そしてパパも大満足でした。
いきなり赤ちゃんが鼻水でカバーを汚したので替えカバーを買って良かったです。
パウダービーズ(R) のMOGU(R) の正規品♪MOGU PIAAビーズソファ70(直径70cm)

パウダービーズ(R) のMOGU(R) の正規品♪MOGU PIAA背当てクッション70 専用カバー(直径70cm)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.21 14:44:09



© Rakuten Group, Inc.