3912712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【SOXL】6倍になった… New! レアメタルkさん

えび、スモークサー… New! nana's7さん

雨のガーデン ブルーミント555さん

赤ちゃんのお食い初… 料理長52歳さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2008.06.18
XML
カテゴリ:家を建てる
朝正門前に犬か人間のうんこが放置されそれを新聞を取りに行ったパパが踏み
大変なことになりました。

キッチンハイターなどホースバケツなどを使い現場消毒処置、履物の消毒等朝から大変でした。

最悪です。しょんぼりしょんぼり

そして夜 新築なのに主人の父の部屋(仕事場)から我が家のドアに向かってゴキブリが侵入するのを発見。号泣

最悪です。新築なのに。

家業の部分が古いため新築部分と連結しているのでそこからやってくるのかもしれませんが
私はゴキブリと無縁で今まで生きてきたので
自宅にゴキブリが出没すると寿命が縮まります。号泣

不衛生なのが大嫌いなので精神的に参ります。

いくら自分が衛生管理につとめても古い家屋部分 そして隣近所が古いビルなので外部からの侵入を避けることが不可能そうです。


追い討ちをかけるような悲しい現実が・・・・???
これはねずみの糞でしょうか?発見。
屋内や他の場所では見当たりません。
ねずみのふん?
オフィス街なのと近所にビルや飲食店があると避けようがないようなのですが・・・
ねずみとも今まで無縁に生きてきたので泣けてきます。

トリプルうんこ攻撃か!!というような最悪な一日でした。怒ってる

自分がどんなにがんばってもどうしようもないようなことって苦しい・・・

自宅に入らぬよう阻止せねば!!

今年はゴキブリ 蚊 ねずみが大発生すると報道されていますが
実感しました。

都会のねずみ対策ちゃんとしないと停電 食中毒 疫病その他いろいろ大変なことになるので
大阪市などにももっと力を入れてやって欲しいかも!
ねずみ駆除月間とかいって12月から2月
とかやっているようだけど年中して欲しいくらいです。

まだねずみと決まったわけではないですが
この糞 ねずみか?毛虫?その他なんでしょうか?どなたかアドバイスを!!!!号泣しょんぼり

ねずみ?ゴキブリ 糞害 に憤慨!の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 19:05:37



© Rakuten Group, Inc.