3922214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

楽天アワビランキン… New! 料理長52歳さん

茅乃舎の出汁でいた… New! nana's7さん

【Nasdaq100】ついに… New! レアメタルkさん

激しい雨 ひまわり New! ブルーミント555さん

***( *´艸`)今年… **ばらぞの**さん

2010.02.03
XML
カテゴリ:グルメ・料理
昨日は頭痛&熱で6歳は幼稚園を早退。

今日は幼稚園で豆まきでしたが無事元気になって参加できました。

夜は豆まき第一部 子供たちは同居のおばーちゃんと外で豆まき。
ちょうどパパが帰ってきて一緒に豆まき。

パパには今日は節分だから早く帰ってきて!!と懇願。午後7時過ぎに帰ってきてくれました。

結局ママは豆まきをせずでした。

海鮮太巻きなどを食べました。
3歳はねぎトロ巻きが好きでペロり。

今日の晩御飯はお寿司と菊菜の胡麻和え ぶりの照り焼き しじみのお味噌汁でした。

菊菜はこれ苦くてまずいと子供たちは食べませんでした。

しじみのお味噌汁は 6歳がおかわりを連発。3歳のしじみの味噌汁まで狙うくらいでした。

鍋も空っぽになっているのに「しじみのお味噌汁もっと飲みたい!!おかわり」を連発

そんなに好きならこれからもっとしてあげるよぺろり

本当はイワシをする予定が同居のおばーちゃんが間違ってぶりの腹を買ってしまって背しか食べられないからと切り身をもらい賞味期限が3日だったのでイワシを後日にしました。

節分 海鮮太巻き寿司

押していただけるとうれしいです♪今日の順位は?
にほんブログ村 料理ブログへ
←すごくいいみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.05 12:03:22



© Rakuten Group, Inc.
X