そらまめひよこ

シティベーカリーの… New! nana's7さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

【米10年債利回り4.7… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2011.12.06
東武ワールドスクウェアの続きです。
いろいろ見て回っていると素敵で刺激されて
本当の本物の建物を見に海外旅行に行きたい!!!と思ってしまいます。特にヨーロッパ!! 私建築物見るの大好きなのでたまりません。
楽しい~ 空いてる~ ラッキー♪

夕方16時近くなると暗くなってきました。いよいよイルミネーションが始まります。
お客さんが増えてきました。←普段よりはかなり少ないと思われます。

イルミネーションin東武ワールドスクウェア

私たちは午後からイルミネーション前に入園しましたがイルミネーション期間中は16時からは駐車場が無料だったり16時半以降入園はとてもお得です。
イルミネーション期間中イルミネーション開始時間からの入園がとてもお得 詳しくはこちらHP

東武ワールドスクエア イルミネーション 2012年冬
明るいうちに全部見て回りましたがライトアップしてからもう一度回ると今度は世界の夜景を楽しめて2度美味しい!!!楽しい~!!

どこもとても素敵ですが 背景の栃木の山たちとコラボしているいい感じの
奈良 東大寺の写真を載せますね。実際目の前で見ていると本当楽しいですよ。
奈良の良さを改めて実感。他にも法隆寺 春日大社 薬師寺などもあって
奈良に行きたい!奈良観光したい!!と思えてきます。
そして日本のふるさと奈良を感じます。日本人の誇りですね。
奈良出身なのでこのゾーンは感激。

東武ワールドスクエア 奈良 東大寺

まだ紅葉が綺麗な場所があって燃えるように赤く輝くライトアップされた紅葉の前で写真を撮ったり 綺麗な光のゲートをくぐったり トナカイのそりに乗って写真を撮ったり
あっという間に電車に乗らないといけないので帰る時間になりました。
すごく充実した滞在時間でした。

タクシーの運転手さんから電車に乗るなら小佐越駅からがおすすめと聞いていたので
スーツケースを引きながら歩道を歩き8分ほどで駅に到着。

目的地の東武日光まで乗り換えなしで1本で行けました。

駅に到着すると宿泊先の送迎の車が来てくれていました。

到着したら栃木のいろいろな食材を使ったお料理が待っています~スマイル

すごい霧の中車は走り出しました。真っ白で見えません。

急に暖かくなって霧が発生した模様。午前中はすごく雨が降っていたようです。

そして3日前ぐらいまではずっと満室だったのに今日はお客さんが少なく珍しいと言われました。
これまたラッキーです。なんか今回どこも空いていて最高~!!!そして天気も雨が大丈夫だったのと恐れていた寒さも全然で霧が出るくらい暖かく良かったです。

5歳が車の中で爆睡。爆睡の中抱えられながらの到着です。みんなその姿に爆笑!

続く。

Last updated  2012.02.18 10:09:37
[おでかけ★旅行など] カテゴリの最新記事