1990737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

神戸で 弘前ねぶた… New! ぶどう^_^さん

保育園の運動会 New! 遊星。.:*・゜さん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

団地の遊園地でコー… New! 蘭ちゃん1026さん

メダカの赤ちゃん! New! 女将 けい子さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

August 12, 2012
XML
カテゴリ:息子君

10日の午後に下田から帰ってきた私とダンナ

その数分後に

息子も九州ざっと?一周の旅から

帰ってきました。

いつもの通り

お土産話にも花が咲き

もちろん

お土産の品もいっぱい!

2012年夏・・九州お土産
2012年夏・・九州お土産 posted by (C)okadaiマミー

左から博多れもん(お菓子)

阿蘇晴(薩摩焼酎)

本場文明堂のカステラ

そして

熊本の明太辛子高菜

どこに行っても

くまモンがいっぱいで・・・

くまモン1
くまモン1 posted by (C)okadaiマミー

でもちょっとこれは上矢印

バッタもの的!?

顔も違いますよね。

眉毛もないほえー

だいたい鹿児島だし・・・泣き笑い

こちらは本物!!

2くまモン
2くまモン posted by (C)okadaiマミー

それにしても

長崎カステラは有名だと知っていても

文明堂は東京のお店だと思い込んでいた私

文明堂総本店

長崎にあったなんてびっくりびっくり

ちなみに

私の住む横浜にも

横浜文明堂がありますが

よく見るとロゴはそれぞれ違うけど

マークはみんな長崎文明堂と同じなんですね。

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

とにもかくにも

息子が無事帰ってきてくれてよかったです。

どこかへ行くのも楽しいけれど

家族3人そろうことが

何よりも一番幸せだなと思う私ですぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2012 03:43:45 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.