1990724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

神戸で 弘前ねぶた… New! ぶどう^_^さん

保育園の運動会 New! 遊星。.:*・゜さん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

団地の遊園地でコー… New! 蘭ちゃん1026さん

メダカの赤ちゃん! New! 女将 けい子さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

August 28, 2012
XML
カテゴリ:息子君

息子が・・

息子が・・・・

帰ってきます手書きハート手書きハート手書きハート

仙台以来だから

4日ぶりですが

やっぱりすごくうれしい~~~ハート

実はダンナも朝

すごく楽しみだから

早く帰ってくるって言ったくせに

今日は遅くなるとのメール。。。しょんぼり

今朝ははよからリセットさんの電話があったけど

関係ないさぁ~~~音符

昨日はあれから病院でお金がない、盗まれた

と騒いだらしくショック

2000円しか持ってなかったのに

その2000円が無くなっている!

と看護師さんに訴え。

あわてて看護師さんが私のところへ電話をかけてきました。

その後

私の話の感じで

あちらもプロなので

「ありがちな状況」とわかってくださいまして

看護師さんがお財布を確かめると

中には500円玉をはじめ

小銭はじゃらじゃら

ベッドの周りをよく見てくれたら

TVカード1000円分が2枚(一枚は私が渡した)あって

他にもあちこちに公衆電話してるみたいだし・・・

今朝まで胸に管が入っていたのに

もう自由にうろうろ歩いて

4階病室から1階の売店まで行き

何か買ってる様子なので

そりゃ2000円はなくなる・・・ということで

お互い納得しました。

今朝の電話は

「明後日帰れる」と先生に言われたから頼むね・・というもの。

こっちがそういうスケジュールにしたんですけどね。

何を頼むのか?

迎えに来いということですよね・・

そしてそのまま我が家に戻れると

思ってるんでしょう。

お迎えには

行かないよ~~~だあっかんべー!!

お気の毒様泣き笑い

そんなリセットさんのことより

息子が帰ってくることの方が

私には大事なのだ!!

鬼嫁ですかね大笑い

息子の帰宅より一足前に

山小屋に持っていかないかった(らしい)

ボストンバッグが宅急便で到着。

洗濯物のお土産がいっぱいでしたスマイル

さっそく洗濯。

さあて、ご飯も作らなくっちゃ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2012 05:10:57 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.