1994688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 mamatam@ Re:昨日と今日の晩ごはん&実家片付け作業一日目(06/14) 実家とのお別れは寂しいですね。 よく思い…
 遊星。.:*・゜@ Re:昨日と今日の晩ごはん&実家片付け作業一日目(06/14) こんばんは~ 大仕事が一つ片付きそうで…
 女将 けい子@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) ネット注文は何かとありますね 私も昨日小…
 遊星。.:*・゜@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) こんにちは~ 数年前、まだ置き配が浸透…
 maria-@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) おはようございます。 たまに、そういうの…

Favorite Blog

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

天日干し鰈 New! 女将 けい子さん

ミャーコのひとり言 New! 遊星。.:*・゜さん

今日は買い出しです♪ New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

紫陽花の実 mamatamさん

January 27, 2013
XML
カテゴリ:息子君

就活解禁になって2か月。

今はいわば

会社のことを研究する期間

さまざまな企業の説明会に出向き

OB訪問ということで

先輩の話を聞きに行き

時にはゼミや同好会の現役先輩の

リアルな就活の話も聞き

いったい自分は何をやりたいのか

探し続けてきた息子

ところが

いろんな人の影響を受けてしまったせいか

思ってもみない方向に

考えは進んでしまって

自分を見失いかけているようでした。

だけど

ダンナが紹介したある方との出会いで

ようやく

本来、自分がやりたかったことを

見つけた息子。

というか

元来の彼に立ち戻った感じです。

向かいゆく世界は

とてもハードルが高いのですが

あきらめずに

前を見て進んでほしいと願います。

そして

親としては

彼の夢がかなうまで

たとえ何年かかったって

応援し続けるつもりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2013 09:54:24 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.