1990728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

神戸で 弘前ねぶた… New! ぶどう^_^さん

保育園の運動会 New! 遊星。.:*・゜さん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

団地の遊園地でコー… New! 蘭ちゃん1026さん

メダカの赤ちゃん! New! 女将 けい子さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

February 28, 2013
XML
カテゴリ:息子君

ご心配おかけしております息子の扁桃炎

さらに悪化の一途をたどり

朝から熱も上がっているため

ふたたび耳鼻科に通院となりました。

そんな息子のことなど

全く知らないダンナは朝帰り

今日は代休とかで

お気楽野郎です。

息子のことも

最初はからかっていたのに

状態があまりにも悪いと気づき

さすがに心配になったようです。

ちょっとは親らしいところもあるんだなぷー

耳鼻科が10時からなので

息子はそれに間に合うように

一人で出かけて行きました。

いくら心配でも

21の息子に付き添えないですもんね。

そして

息子は

今までより強い抗生剤と

鎮痛解熱剤などを処方してもらいましたが

本当は

内科で点滴してもらうのがいいということでした。

ところが

木曜日休院の内科ばかりなので

一応このまま帰宅し

その後症状が良くならなければ

明日もう一度耳鼻科通院後

先生の紹介の内科で点滴を受けることになりました。

この耳鼻科は

デパートのクリニックスペースの中にあり

その

クリニックスペースに内科もあるので

たぶんそちらで点滴を受けることになりそう。

いつものお医者さんじゃないけれど

移動が楽なので

安心です。

帰宅後、相変わらず具合が悪いものの

ほんの少し良くなる兆し上向き矢印もうかがわれ

お昼には蒸しパンとプリンと苺を食べ

その後も鼾はかくものの

良く眠っていて

このまま回復していくかのように思えたのですが・・

3時過ぎから

薬が切れたのか

急激に症状が悪化し下向き矢印下向き矢印どくろ

さらにひどく

熱はついに39度越え上矢印炎

一体どうなっちゃうんだろうって

ダンナも心配で心配で

息子の部屋の入り口でうろうろ。

ほんの少しの夕食後

再び薬を飲む息子は

「お願いだから、仕事してくれよ~」

と薬に懇願していました。

先ほど少しだけ熱が下がりましたが

まだ

安心はできません。

大事な会社の

エントリーシートの提出期限も

迫っていますが

今はそれどころではありません。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2013 10:53:16 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.