1990774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

神戸で 弘前ねぶた… New! ぶどう^_^さん

保育園の運動会 New! 遊星。.:*・゜さん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

団地の遊園地でコー… New! 蘭ちゃん1026さん

メダカの赤ちゃん! New! 女将 けい子さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

January 24, 2015
XML
カテゴリ:息子君
今、息子にパソコン

取られちゃってます。

もうすぐ卒業の息子

卒論は昨年の内に提出してますが

就活で留年するため

教授にお願いし

卒論の単位で落としてもらいました。

とはいえ、もう書く必要はありませんし

昨年度前期で全ての単位も取り

テストもなく

悠々自適の5年生だったはずですが

自ら

もう一度卒論を書くことに決めました。

なんでも

就活しながらの卒論の仕上がりには

納得できなかったようでf(^_^)

結局ハワイに行く前に書き上げて

提出もすませましたが

ゼミの中で

その卒論について

発表して欲しいと

後輩幹事長からお願いされたそうです。

それで結局、

来週火曜日、年度最後のゼミで

発表することになり

しかも先生の意向で

その最後のゼミまでに

息子の卒論とその解説を

WのサイトにUPすることに。

どうもゼミ生全員が

息子の卒論と発表を

それぞれのパソコンで共有できるように

するのが目的らしいです。

だけど元々息子はマックですが

このサイトはウィンドウズにしか

対応していないため

私のパソコンを

使用することになったのです。

なにやら、解説のための

音声も吹き込み

なんだか私にはよくわからない作業に

没頭しております。

仕方なくスマホから

更新いたしますね(^o^ゞ

ちなみに

息子はこのゼミを最後に

全ての授業が終わるそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2015 10:29:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.