1990749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

神戸で 弘前ねぶた… New! ぶどう^_^さん

保育園の運動会 New! 遊星。.:*・゜さん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

団地の遊園地でコー… New! 蘭ちゃん1026さん

メダカの赤ちゃん! New! 女将 けい子さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

March 27, 2015
XML
カテゴリ:息子君

 

今日は息子は一日予定がなく

ダンナはお仕事

私は午後コーラス音符なので

 

その間に息子も車免許の書き換えをしてきました。

 

私のお土産は

rblog-20150327201430-00.jpg


4時に帰宅して

 

 

2人でおやつタイムぺろり

サクランボのソースがジューシーで

とっても美味ダブルハートでした。

 

紅茶コーヒー息子がロンドンで買ってきた

イングリッシュブレックファースト

 

スーパーで安いものを購入してきたというけれど

これが結構いけるんグッドです。

 

こうして

ふたりでおやつを食べることも

なくなるのかな・・・

いよいよ入社までカウントダウンの息子

正式配属は7月からですが

とりあえず

研修が始まりまずは新潟に行きます。

帰ってきたら

またあちこちへ・・

いきなり寂しくなります涙ぽろり  

いつも穏やかで

優しくて

それでいて意志が強くて

とてもひょうきんな一面もある息子。

私とは趣味嗜好もすごく相性が良くて。

好きな音楽やドラマや役者さんやお笑いの話で

すごく盛り上がり

いつまでも話し込んでしまいます。 

ダンナには申し訳ないけれど

ダンナは息子とは全く正反対の性格で

私とはファッションと食事の趣味は同じでも

それ以外にあまり共有できる部分はないし

ダンナが相手だとひたすら彼のペースに振り回されて

なにしろせっかちですぐか~っと怒るので

はっきり言ってめんどくさい人です。 

だから私はいつも気を遣って 

休みの日はものすごく疲れショックます。 

(ダンナと息子はスポーツの話で盛り上がりますが) 

私の心の安定が保たれるのは

息子がいるからこそで。

(子は鎹・・・泣き笑い 

これから先、息子がいないのは寂しいだけではなく

ダンナと二人の思いやられる日々が 待ってるのかと

想像しただけでげんなりする~~ ほえー

(あ・・・でも

ダンナの名誉のために

彼だって少しは良いところあるんですよ

養ってくれますしねうっしっし 

なんだか愚痴ってしまいました。

 

わたしもめんどくさいやつだな。。あっかんべー

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

いつも応援ありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2015 11:13:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.