1994635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 mamatam@ Re:昨日と今日の晩ごはん&実家片付け作業一日目(06/14) New! 実家とのお別れは寂しいですね。 よく思い…
 遊星。.:*・゜@ Re:昨日と今日の晩ごはん&実家片付け作業一日目(06/14) New! こんばんは~ 大仕事が一つ片付きそうで…
 女将 けい子@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) ネット注文は何かとありますね 私も昨日小…
 遊星。.:*・゜@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) こんにちは~ 数年前、まだ置き配が浸透…
 maria-@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) おはようございます。 たまに、そういうの…

Favorite Blog

天日干し鰈 New! 女将 けい子さん

ミャーコのひとり言 New! 遊星。.:*・゜さん

今日は買い出しです♪ New! maria-さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

昨日と今日の晩ごは… New! okadaiマミーさん

紫陽花の実 New! mamatamさん

やはり今日は真夏日に masatosdjさん

April 25, 2015
XML
カテゴリ:息子君

 

初出張の任務を終えて

12日ぶりに息子が帰ってきました。

比較的お天気にも恵まれたようで

日に焼けて・・

同行した上司は

たまたま

お隣の駅にお住まいで

帰りは車で

 

家の前まで送っていただいたそうです。

 


rblog-20150425214012-00.jpg


おみやげもいろいろ。

へぎそばと柿の種は自分で購入したものですが

純米酒 鮎の正宗は一緒に回った

 

 

別会社の担当者からいただき

また

七味は向こうの営業所の方が長野に出張していたので

善光寺でお土産に買ってきてくれたものだとか。

ほぼ毎日

夕食はごちそうになりうっしっし

お金はあまり遣わず

食生活は充実!?

北陸は新鮮なお魚

おいしいお酒がいただけるので

彼としてはとっても満足だったみたいです。

もちろん仕事は初めてのことばかりで

大変だったでしょうが。。

 

GWあけの出張は一人で行くことになるので

 

この2週間はしっかり手順、ノウハウを学んできたようです。

泊まったホテルには

大浴場があり

風呂好きとしては大変グッド

また心配していた洗濯も

スーツやYシャツはホテルでクリーニングを頼み

下着などはコインランドリーがあり

乾燥機もついていたので

毎日洗濯をしたそうで

今のビジネスホテルは便利にできているなと感じました。
 
そして 

昨日は25日

 

しっかり初給料もいただいたそうですよ~~ダブルハート

今回は引かれるものがないので

少し多め。

まだ何もしていない状態の息子なのに

お給料がいただけて 

ありがたいことです。

息子としては

これからは

スマホ代、生命保険代など

家計から払っているもののお金はもちろん

それ以外にお金を入れてくれるみたいですし

母はその気持ちだけでも

嬉しいと思うのでした。 



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 
いつも応援ありがとうございますハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2015 10:36:24 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.