1993146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:晩ごはんと二週間ぶりのウォーキング(06/06) New! こんばんは~ 少しは良くなられましたか…
 女将 けい子@ Re:晩ごはんと二週間ぶりのウォーキング(06/06) コロナの後遺症気を付けてください 長引い…
 masatosdj@ Re:晩ごはんと二週間ぶりのウォーキング(06/06) こんばんは。 少しずつ回復され 安心しま…
 masatosdj@ Re:味覚嗅覚障害とお酒解禁(06/01) こんばんは。 コメントなかなか今日は書…
 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…

Favorite Blog

半夏生 New! 女将 けい子さん

今年も北海道にもバ… New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

三井寺で買ったもの New! 遊星。.:*・゜さん

神戸ベイエリア日没… New! ぶどう^_^さん

286号線一部旧道を走… New! masatosdjさん

珍しいお花たち。に… 蘭ちゃん1026さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

July 9, 2016
XML
カテゴリ:息子君

昨日の夜

12日ぶりに息子が帰ってきました。

ダンナも私も

超うれし~~~目がハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

明日息子は

仕事関係フットサルサッカー大会があるんだとか

最初は応援のみでしたが

サッカー経験もあり

(下手なりに11年半泣き笑い) 

結局借りだされることになったそうです。

ここ数日

仕事終わりに練習はしていたそうですが

とりあえず手持ちのランニングシューズで

やってたら

足の親指の爪がおかしくなってしまい

痛くてたまらないとかわからん

フットサルシューズを買いたいというので

朝、家族で買い物に出かけて

近くのスポーツ店で

これ下矢印買いました 。


rblog-20160709214327-00.jpg

これは27.5で一寸の狂いもないピッタリサイズ。

本当は少し「あそび」のある

28も履いてみたかったらしいのですが

たまたま在庫切れで

スポーツするにはこういうピッタリの方がよいだろうと

これに決めました。 

甘い親ですから

買ってあげましたよスマイルちょき

息子は夕食後

「靴・・なんだかうれしいなぁぽっ」と

わざわざサッカーのストッキングを履いて 

熱心に紐かけしておりました。 

そんな息子が無邪気に喜ぶ顔を見たのは

久しぶりのような気がして 

本当に幸せです赤ハート

靴を買うときは

「なぁんで自分で買わないんだぷー

なんて言ってたダンナですが

夜になったら

「何でも好きなもの買ってやるぞ

なんかほしいものはないのか」とか

「そろそろ意地悪はやめて帰ってこいよぉ~~

お前がいないから喘息になっちゃったんだぞ」なんて

わけのわからないことまで言い出しております。



rblog-20160709214327-01.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2016 10:36:00 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.