1991482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

カラスとすずめの話… New! maria-さん

一人旅 in 愛媛 番… New! mamatamさん

近くのお宅の夏椿(… New! 蘭ちゃん1026さん

アニバーサリー贅沢… New! ぶどう^_^さん

味覚嗅覚障害とお酒… New! okadaiマミーさん

お天気のせいにして… New! masatosdjさん

半夏生が咲きました New! 女将 けい子さん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

February 14, 2018
XML
カテゴリ:お弁当
今日のお弁当

rblog-20180214215914-00.jpg



お煮しめ

ふりかけ味道楽



ハンバーグピザソースチーズ焼き

焼き鮭

しめじクリームソース

チャーシュー入り卵焼き


rblog-20180214215914-01.jpg


今日は病院の清算

私とジジそれぞれの年金の手続きに

戸籍謄本、住民票などが必要なので

区役所の出張所に行きました。

駅構内に出張所があるのでこういう時は助かります。

ピンクハートダブルハートピンクハートダブルハートピンクハート

バレンタインデーでしたね。

私はダンナに日本酒をプレゼントしました。

ダンナはチョコをもらって帰ってきました。

当然私の胃袋に入って

私もしばらく脂肪貯金ができそうです泣き笑い

ピンクハートダブルハートピンクハートダブルハートピンクハート

冬のオリンピックをダンナと一緒に応援しています。

今日はハーフパイプの平野歩夢君や

スピードスケート髙木さん、小平さんの活躍を見て

胸が熱くなりました。

特に平野君は4年前からそのすごさに心打たれて

今回こそ金メダルを!!と応援していました。

まるで空を飛んでいるようにすごい!!

みんなこの4年間

いろんなけがや数々の試練を乗り越えて

ここまで来て

大舞台で力を発揮しているのですね。

銀メダル悔しかったと思いますが

とても立派だったと思います。

試合後のインタビューの応対もすばらしく

見習うべき姿がそこにあるなぁと。

私の中では金メダル星グッドです。

感動をありがとうハート


にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2018 10:25:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.