1991469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

近くのお宅の夏椿(… New! 蘭ちゃん1026さん

アニバーサリー贅沢… New! ぶどう^_^さん

味覚嗅覚障害とお酒… New! okadaiマミーさん

お天気のせいにして… New! masatosdjさん

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

半夏生が咲きました New! 女将 けい子さん

今日こそ、孫たちの… New! maria-さん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

March 1, 2018
XML
カテゴリ:お弁当
今日のお弁当

rblog-20180301164424-00.jpg



焼き鮭



コロッケ

菜の花お浸し

煮物

ウインナーとじゃがいもソテー

先週から

目が痒いです。

瞼も痒くて

月曜日皮膚科通院で

目薬と瞼に塗るお薬をいただきました。

ついに来ちゃった!

花粉の季節です。

一年中アレグラを飲んでいますし

マスクもしますので

鼻のグスグスやくしゃみは比較的少ないと思うのですが

やはり目もめがねで保護をしなくてはいけないようです。

でも

マスクしてめがねかけると

めがねが曇るのよね。

今日は出かける前に

めがねに曇り止めをつけて

マスクを装着しました。

この季節は出かける前にやらねばならないことが増えて

面倒です。

お化粧して、着替えるのは当然ですが

そのほかに

薬を飲んで、薬をつけて、目薬さして、鼻スプレーして

めがねにスプレーして

マスクをかけたくない日は鼻の中にも花粉ブロックを塗って

顔の表面にも花粉ブロックのスプレーを。

出かけるまでに疲れちゃうわほえー




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2018 10:12:52 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.