1994322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) ネット注文は何かとありますね 私も昨日小…
 遊星。.:*・゜@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) こんにちは~ 数年前、まだ置き配が浸透…
 maria-@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) おはようございます。 たまに、そういうの…
 masatosdj@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) こんばんは。 はいAmazonは そんな所です…
 女将 けい子@ Re:晩ごはんとカモの親子と新たな決意(06/10) お母さんと一緒の懐かしい写真ですね (^…

Favorite Blog

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

紫陽花の花の真実 New! mamatamさん

松尾大社展 京都文… New! ぶどう^_^さん

暑くないのか? New! 遊星。.:*・゜さん

今日も気温が高い日 New! masatosdjさん

マスクで顔が分かり… New! 女将 けい子さん

Amazonの荷物が届か… okadaiマミーさん

October 4, 2019
XML
カテゴリ:わたしのこと
いったい何をしたら

こんなところに口内炎ができるんでしょうか。

今まで生きてきて

初めての経験です。

舌小帯は

下の裏側の筋の部分

その下顎に近い部分が腫れ上がり

さらにその部分の先っちょに

いかにも口内炎という白い出来物が(>_<)

今朝になって

痛みが増して、食べ物が沁みるようになってきたので

かかりつけの歯医者さんに行って来ました。

前回口内炎ができたときは

耳鼻科に行ったのですが

どこも悪くないよ、と

薬も出してもらえなかったので

今回は歯科医に。

先生のところの看板に口腔外科とも書いてあったし。

先生はいつも優しい人で

元々父がかかっていて

私たち家族も通うようになりました。

父が亡くなったときも

お悔やみですとお線香のセットを送ってくれたんです。

今は私もダンナも3ヶ月に一度

定期健診でお世話になっています。

今回は

消毒をしてくれて

塗り薬を処方してくれました。

そして悪いものではなく

只の口内炎ですと

言ってくれました。

その一言が聞きたかった。

ただし、

できた場所が悪く長引く可能性があります。

来週になっても痛みが消えなかったり

症状が改善されなかったら

また他の手を考えましょうと。

まあそんな風に言われて少し安心して帰ってきたのですが

やっぱり痛い。

今日は昼は蒸しパン

夜は柔らかく薄いサンドイッチ用パンで

玉子サンドとハムサンドを作り

冷めたスープを飲みました。

何しろ熱いものもしみるので。

ダンナにはご飯を作りましたけど(^^;

しゃべっても痛むので

無口になってます。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2019 09:37:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.