1987560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはん&先週1週間の私(05/19) New! こんばんは。 スマホ 良い買い物でした…
 遊星。.:*・゜@ Re:母の日のカーネーションと和食弁当(05/11) こんばんは~ お花、届きましたか。嬉し…
 遊星。.:*・゜@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんにちは~ いつも思うけど、みーたん…
 maria-@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 息子さん、親孝行ですね。 …
 masatosdj@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 可愛いお孫さんとの時間 何…

Favorite Blog

来客のため旅レポお… New! mamatamさん

卒寿のお祝い New! 女将 けい子さん

私の家のバラ、ニュ… New! 蘭ちゃん1026さん

燃え尽きてました!笑 New! maria-さん

死んでしまえば最愛… New! ぶどう^_^さん

1歳児の半袖スモック… New! 遊星。.:*・゜さん

昨日と今日の晩ごは… New! okadaiマミーさん

天野氏の米寿コンサ… New! masatosdjさん

October 9, 2019
XML
カテゴリ:お弁当
今日のお弁当



オムライス

サツマイモのマーマレード煮

コロッケ

ほうれん草鰹節和え

じゃがいもとウインナーのチーズ焼き



今日ポポちゃんからLINEが・・

これが届いたと・・





たまひよ9月号のプレゼントで

応募すれば全員もらえるというバニティバッグ。

実は

今の妊婦さんはどんなものが欲しいのかなと

知りたいなと思って

新米ばあちゃんぽっは、たまひよ9月号を買いました。

そこにこのプレゼント企画があって

おむつ入れにしたり

バッグインバッグにしたり

ママたちが思い思いに使えるバッグだそうです。

ポポちゃんはたまひよを買っていなかったし

前回遊びに来た時に

うちから応募して帰りました。

もちろんたまひよも堪能しておりました。

バッグは新居に届くように新住所をあて先にして

それが今日届いたんだそうです。

眠っているムーミンが赤ちゃんみたいでかわいい。

ポポちゃんもとっても喜んでくれましたウィンクグッド

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2019 10:37:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.