1987615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはん&先週1週間の私(05/19) New! こんばんは。 スマホ 良い買い物でした…
 遊星。.:*・゜@ Re:母の日のカーネーションと和食弁当(05/11) こんばんは~ お花、届きましたか。嬉し…
 遊星。.:*・゜@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんにちは~ いつも思うけど、みーたん…
 maria-@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 息子さん、親孝行ですね。 …
 masatosdj@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 可愛いお孫さんとの時間 何…

Favorite Blog

小雨になりました New! masatosdjさん

来客のため旅レポお… New! mamatamさん

卒寿のお祝い New! 女将 けい子さん

私の家のバラ、ニュ… New! 蘭ちゃん1026さん

燃え尽きてました!笑 New! maria-さん

死んでしまえば最愛… New! ぶどう^_^さん

1歳児の半袖スモック… New! 遊星。.:*・゜さん

昨日と今日の晩ごは… New! okadaiマミーさん

November 8, 2019
XML
カテゴリ:お弁当

シンプル弁当
秋になり仕事もいきなり立て込んで

自宅でも宿題のようにやってみたり

両替などできる範囲で銀行仕事をしたり

自宅の方では

自治会のイベントも重なり

資料づくりなど

バタバタしています。

明日は防災訓練本番

換気扇洗浄もあるので

早起きする予定

年末調整の書類も仕上げてダンナの職場に提出しないといけないので

面倒くさくて

ぜ〜んぶ投げ出したくなります。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2019 09:49:09 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.