1987807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはん&先週1週間の私(05/19) こんばんは。 スマホ 良い買い物でした…
 遊星。.:*・゜@ Re:母の日のカーネーションと和食弁当(05/11) こんばんは~ お花、届きましたか。嬉し…
 遊星。.:*・゜@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんにちは~ いつも思うけど、みーたん…
 maria-@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 息子さん、親孝行ですね。 …
 masatosdj@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 可愛いお孫さんとの時間 何…

Favorite Blog

廃墟ラブ 原宏一 New! ぶどう^_^さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

小雨になりました New! masatosdjさん

来客のため旅レポお… New! mamatamさん

卒寿のお祝い New! 女将 けい子さん

私の家のバラ、ニュ… New! 蘭ちゃん1026さん

燃え尽きてました!笑 New! maria-さん

1歳児の半袖スモック… 遊星。.:*・゜さん

March 6, 2024
XML
カテゴリ:料理


今日の晩ごはん


シンプルご飯でしょ。

これに湯豆腐をプラスしました。

今朝ダンナは無事退院しました。

実は昨日面会に行くと

術後、死にそうだった?!ダンナが

エレベーターのある面会スペースで

本を読んでいて

もうすっかり管も抜けて

すっかり元気そうにしてました。

驚くべき回復力!

それで

今日は午前中息子たちも来るので

ダンナの退院でしたが

ひとりでタクシーで帰宅してもらうことにしました。

そうして

予定通り10時半には帰宅したのですが

やはりすごく疲れたようで

そこからはなんだか動けず

食欲はあるけど

お昼を食べたらしばらく横になりました。

一方

息子からみーたんが少し熱があるので

こちらに来るのは1日見送るとラインが。

ダンナの体調がいまいちなので

却って息子たちが来るのが先送りになってよかったなあと思いました。

ダンナはこれから3ヶ月禁酒

その後もお酒は控えめにということです。

メタボでは無いので

食事制限はありません。

運動も当分激しめは控え、あとは今まで通りやっていいそうです。

これからは通院しつつ

再発しないよう多少努力も必要かもしれません。

さて

赤ちゃんの写真送られてきました。

ガッツ石松と人形焼を足して2で割ったような

愉快なビジュアルでした。



↑こんな感じww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2024 10:43:18 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.