009229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももかのキラキラ日記

ももかのキラキラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももか131

ももか131

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.10.22
XML
カテゴリ:日記
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中


株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんの漫画がモニプラで当選しました!

manga

「x細胞は深く息をする」

けっこう分厚い漫画でしたが、
一気に読んでしまいました。

一人の女の子の死により、
二人の男の子が、別々の道から心臓移植について研究をしていく。

ちょっと悲しい物語でした。
もう少しハッピーエンドで終わってくれたら嬉しかったです。

私がもし大切な人が心臓移植を必要としていたら・・・

きっと、ドナーを待ち続けてしまうと思います。
その人の死を待つことになっても、
大切な人を助けてあげたいと思ってしまいます。

これって自己中な考えなのでしょうか。。

いろいろと考えさせられる漫画でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 10:51:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.