152508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つめもよう別館

つめもよう別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2007
XML
カテゴリ:福袋ネタバレなど
さきほど途中でブラウザが落ちて記事が消滅したので涙ぽろりてきとーに書かせていただきます(笑)。

ゴージャスアージュワケあり福袋届きました。早速ネタバレです。

一部、色交換希望をお願いしております。よろしくお願いいたします。

アルテクリスタル
arte:アルテクリスタル

右矢印アルテのブラウンにお色交換希望!(っていらっしゃるかな)いらっしゃらなければ自分で使います。すごく綺麗だし。

ジルコデュー
ジルコデュー
右矢印色交換希望 クリスタルのジルコデューに替えていただけませんか?ご覧のとおり双子になってしまいまして(石の並びが違うので、イメージは結構違いますが)。どちらの石の並びでもお好きなほうを選んでいただければと。

エール
エールのクリスタルとブラック。モノトーン系のは1個あってもいいので結構嬉しかったりするグッド蝶だけど、わからんだろじっと見ないと(笑)。

あとスティック
シックハート ジルコデュースティック
もれなく?のシックハートブラックと、たぶんタンザナイトの色が濃いジルコデュー。あと値段調整?なのかブラックジルコのUピン。

右矢印タンザナイトの色が濃いジルコデュー スティックの何かと交換していただけませんか?
スティック福袋を買われた方のネタバレ交換希望が出てきたら、アタックさせていただくかも。
交換決まりました。
(微妙にアタマに紫が似合わないことが分かってきたzuma)


でした。

ご覧のとおり、パールものが1点も来ませんでした。フレックスデューをパールにお着替えしたせいか?
あと、ピンク系も1点も来ませんでした。ピンク交換をお待ちくださった方、すみません(私が謝るところか?)。元から、あまりピンク系がないんでしょうかね。

しかし、7,777円でここまでジルコアクセが入っていればお得っちゃあお得なんでしょうな。

そういうわけで、交換してくださっても良いかた、いらっしゃいましたらこちらからメッセージをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2007 02:35:16 PM
[福袋ネタバレなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

zuma☆

zuma☆

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

もみじさんの隠れ家 もみじ5928さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.