226121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.27
XML
日曜日からいよいよスーパーセールっ(ノ´∀`)ノ!

いつものお買い物マラソンよりもお買い得商品がいっぱい出るので
とってもとっても楽しみ〜。


買い忘れが無いようにメモっときます。



◎ムーミン70周年限定品。再入荷したもののスーパーセールまで我慢我慢と
思っていたのでまず最初にポチらねばっ☆
買ってもしばらくは使えないなぁ〜(笑)







◎これはティーマ好きとしては見逃せなーい!!!
廃盤色だったので諦めてたブラウン&ディープライラックが限定入荷してる〜!!!
プレート?ボウルにするべきか、それともまたマグか迷う〜(汗)






と、、、とりあえず良く考えてから。。。






そしていつもの黄金セット!
最近無くなるのが早いからスタートダッシュで買わなくちゃびっくり










◎カフェインレスコーヒー。
夜カフェオレが飲みたい時にカフェインに弱い私は飲めないので
評価の良いこちらに初挑戦!








◎壁紙屋さんのレンガ調の壁紙。
リビングの壁紙があんまり面白みが無いので
試しに一面だけ貼ってみようかと思っております^^








◎母の日にちょうどいいかなと思いまして、手頃な価格のこちらを検討中!









いつもは森彦さんのコーヒーをいただいているので
たまには違うのもいいかな?






愛用中のコーヒーは森彦さん。とっても美味しいよ!

1000円ぽっきり♡送料込み〜☆






ウォーターピッチャー
これ、先日家具で有名なトラックさんで売っていて素敵〜♡と一目惚れ。
楽天にあるかな?と思って探したら見つけた〜♪









なんて可愛いんだ、欲しい〜目がハート









あとは最近大人気のお漬け物セット!6種類も入って千円でっす♪









他にも、旦那さんがもらってきたバレンタインのお返しを探したりしなきゃいけないので
もう少しみんなのおすすめ商品を見て回ろう〜っと♪
バレンタインは好きだけどホワイトデーが大変だぁ〜^^;









欲しいものいっぱい♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.28 23:12:12
[お買い物マラソン記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.