2063281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいつれづれ日記

美味しいつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.12
XML
全6回の基本コースに通っていまして、今回で5回目になります。
今まではリーンな生地が多かったのですが、本日のバンズはリッチ生地です。
砂糖は15%だし、卵、牛乳、バターが入ります。





100g近い生地量なので、とても大きなバンズに焼き上がりました。
リッチ生地なのでフワフワで、甘い香り。きっと誰もが好きなパン♪



パンストックのシュトーレン、先生作のシュトーレンもいただきながら、話しは横道に逸れっぱなしで、楽しい時間でした。ありがとうございました。



駅から先生宅まで、緑でいっぱいだった並木道も茶色い景色になり、曇り空で何となく物悲しい雰囲気。柄にもなく、おセンチな気分になりました。。。



優しい気持ちで帰ってきたので、夫に簡単バーガーを作ってあげた。いや、作らせていただきましたよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.12 16:47:33
コメント(0) | コメントを書く
[ホシノ丹沢酵母パン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

えこす

えこす

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.