465752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっけーですまぁ~?

おっけーですまぁ~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

住宅ローン 返済が収… New! 岩手のFP事務所さん

設計者はつらいんで… FLSTFBさん
こまぷろぐ sbomberさん

コメント新着

 たっくん222@ Re:桜花賞予想&馬券(04/07) 本命対抗で当たった~~ けどトリガミ~~

プロフィール

たっくん222

たっくん222

2011年04月02日
XML
カテゴリ:iPod

iPodTouchを使う様になり、

様々なアプリを入れていますが、

今日便利だなぁって思ったのは、

ゆれくる

TVで聞いた速報と同じアラームが突然鳴ったのですが、

なんだろう?って見に立ち上がったら、

グラグラと家が揺れました。

ケータイはWILLCOMなので、

速報とかメールサービスとか無いんですよね。

防災@niftyは有りますが、

速報とは掛け離れていますし、

情報を見ようとすると、webにつながなければいけないし、

使い切る事が出来ないんですよね。

そんな中、このアプリはいいですね。

ただ、iPodTouchなので、

Wi-Fiにつながる状況に居ないと意味が無いんですよ。

こうなると、Pocket Wi-Fiとかが欲しいのですが、

中国出張があるだけに、なかなか申し込めません・・・

とりあえず、家と会社に居る間は使えます。

Wi-Fiの公衆無線LANサービスですが、

色んなサービスの中 、

中国出張や、公衆状況を考えると、

Wi2-300ってのがいいのかなぁって思ってます。

次回の長期中国出張前に、

短期契約でも考えてみようかなぁと思っています。

でも、中国で1分\18か・・・きっと無駄だなぁ。

ま、こいつもあるし、ホテルにいればつながるわけですから、

必要無いかもね。

短期出張時にでも検討してみようっと。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 00時17分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[iPod] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.