390249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yスヌ

Yスヌ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
choco7933@ Re:開幕ローテ予想 こんばんは お久しぶりです! 今日の地震…

お気に入りブログ

平凡ワーキングマザ… suzzooooさん
つれづれ miyu-macさん
廣島らいふ べりみさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
麹町OLかこちゃんのB… B級かこちゃんさん
建設業許可・経審・… 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん
和歌山に輝く!ファ… 和歌山のファイナンシャルプランナーさん
私の料理日記 まあちん5050さん
☆ruru☆のお裾分… カオリン0812さん

ニューストピックス

2006年06月14日
XML
カテゴリ:今日のお昼!!
今日の昼ご飯は、食事

新幹線で駅弁!!

新幹線06.6.14シューマイ弁当

崎陽軒のスマイル


06.6.14シューマイ弁当中身

シュウマイ弁当 710円 スマイル

シュウマイは5個!! ん~ シュウマイとご飯は美味い!!  が、しかしそれ以外は 普通かな~ しょんぼり

06.6.14黒烏龍茶

で、発売以来気になってた「黒烏龍茶」飲んでみた!! 味は特に変わらないかな~ ちょっと苦味がないかも!!グッド




今日は広島です!! 取り合えず今のところは問題ないですね~ かなり厳戒態勢で警戒してます!!スマイル

てな状況の癖に、市民球場だけは いつも通り!!野球ボールスマイル

06.6.14広島市民球場

今日は 勝ったよ旗スマイル
うれしいね~ でも1回~9回まで緊張のしっぱなしの引き締まった試合だった! エラーもなかったしね(パスボールはかなりあったが)! 試合中体には良くないが、終わってから吹き飛ぶね!!スマイル


今日の試合は 今シーズン ホームラン 0本の 7番末永と 1本の8番倉の連続ホームランで一気に逆転だもんね~ 盛り上がったし、 最後はピンチ(周りでは 日本対オーストラリア戦になるなよ・・・との声も)だったけど、永川の2者連続三振で試合終了!! 思わず「ガッツポーズ」!! クロアチア、ブラジル戦もこうなって欲しいな~オーケー



グッドで、今日は レフト(正確には左中間スタンド)で見てた~ あまり気合入れないで見ようと思ったのと、

オレは野球では、センター、レフトでした。で、小学校対抗ソフトボールなんかもあったけど、ショートだったんだ~ で、小さいころ野球見に行っても、ジャイアンツ好きでなかったから後楽園でも3塁側かレフトスタンドだったから(それにカープ戦も関東だと3塁側でしょ!)、だから実は、レフト側の方が見やすかったんだね~



それに、今年はレフト側か3塁側に座ると 全て ホームチーム(4勝0敗)が勝ってるんだね~さらに法政大学も、1塁側で負け(0勝1敗)、3塁側では2勝0敗なんだな~スマイル


ま~ これが続くと 関東では試合に行くなってことになっちゃうけど(^^;)

でも勝ってなにより!!旗ウィンク

これで市民球場 2勝4敗1分けスマイル
 


〈横浜〉崎陽軒・シウマイ
〈横浜〉崎陽軒・シウマイ
お値段 3000円(税込み)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 23時27分25秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X