389124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yスヌ

Yスヌ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
choco7933@ Re:開幕ローテ予想 こんばんは お久しぶりです! 今日の地震…

お気に入りブログ

平凡ワーキングマザ… suzzooooさん
つれづれ miyu-macさん
廣島らいふ べりみさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
麹町OLかこちゃんのB… B級かこちゃんさん
建設業許可・経審・… 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん
和歌山に輝く!ファ… 和歌山のファイナンシャルプランナーさん
私の料理日記 まあちん5050さん
☆ruru☆のお裾分… カオリン0812さん

ニューストピックス

2007年07月12日
XML
カテゴリ:今日のお昼!!
スマイル♪ 今日の昼ご飯は♪食事






ポチッと下矢印スマイルよろしくお願いします食事下矢印


にほんブログ村 グルメブログへ



目指せ!上矢印スマイルベスト10入り食事上矢印













 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ








勝ったね~~~

号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣









07.7.11神宮球場2.JPG

(昨日の画像です)




今日もやばいと思ったけど

9回表に後輩


廣瀬大笑い大笑い大笑い大笑い!!




今日こそ9回の締めは

大竹???


と思ったら

帰って来たね~


永川


実際に見てないから状態はどうか分からないが


でも3人でピシャリ


最近永川のコールを聞くと


頼むぞストライク入れろ・・・



だったけど




今日は

うぉ~帰ってきたか!!


と喜んだよ!!



皆さんはいかがでしたか?



スポーツって気持ちなんですよね





ただ・・・

青木高に勝ち星をあげたかった・・・

勝ち星を・・・

(だから晴れてすっきり喜べない・・・)




永川が復活すれば

前に投げる投手陣も徐々に良くなるよ

終盤バッターも気楽に打てるしね




はあ~

久々にスポーツニュースを見ることが出来る















今日は茨城県の牛久方面に行きました

なので


べりみさんも大好きな





07.7.12牛久大仏様.JPG

牛久大仏様です
(正式名称:牛久阿弥陀大佛)

高さ120Mは世界最大です

落ち着いたお顔をしておられます

すごく大きいですよ!!

心が洗われますよ!!






実はお参りした際ちゃんと



広島カープ


必勝祈願



しました




べりみさんの体調もよくなるよう祈願してきたからね~スマイル














てなわけで

今日の昼ご飯は

茨城県阿見町

茨城県だけど

横浜家系ラーメン


07.7.12ラーメン山岡家.JPG

ラーメン山岡家



07.7.12ラーメン山岡家ラーメン.JPG

ラーメン

590円




家系ラーメン(?

だけど北海道と北関東にしかないんですよ~




mayu mayu*39さんのところの家系の画像見て

「よし!山岡家」

だと決めました



スープ美味かったな~大笑い

飲み干したかったが控えましたスマイル




本場の家系ではないのかもしれないが

家系そのものです















07.7.10モラタメアセロラ.JPG

アセロラ飲んだよ


アセロラ早摘みC
(太陽で育ったアセロラのビタミンC100%)

味は今までのアセロラにリンゴジュース混ぜた感じで

酸っぱさが控えめになり飲みやすいかもよ

でも酸っぱさがビタミンCって感じだぞ~


















登録し応募すると

「モラえる」よ!









ニチレイ アセロラ早摘みCペット(900mlx12)★ビタミンC含有量が2,500mg








とりあえず勝って良かったスマイル







そうそう明日は

我が母校

法政二高

1回戦です


1回戦は勝つだろう~























にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ





























































Shizuku429さん公式サイトみんなも応援してねダブルハートダブルハート


















もしよかったら小遣い稼ぎにどうぞ!!
Yスヌぼちぼちやってます







お得なポイント貯まる!ECナビ






ポチッと下矢印スマイルよろしくお願いします食事下矢印


にほんブログ村 グルメブログへ



目指せ!上矢印スマイルベスト10入り食事上矢印
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 21時44分54秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.