388879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yスヌ

Yスヌ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
choco7933@ Re:開幕ローテ予想 こんばんは お久しぶりです! 今日の地震…

お気に入りブログ

4月18日(木) … ゆっぴぃ♪。さん

平凡ワーキングマザ… suzzooooさん
つれづれ miyu-macさん
廣島らいふ べりみさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
麹町OLかこちゃんのB… B級かこちゃんさん
建設業許可・経審・… 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん
和歌山に輝く!ファ… 和歌山のファイナンシャルプランナーさん
私の料理日記 まあちん5050さん

ニューストピックス

2008年01月26日
XML
カテゴリ:今日のお昼!!
スマイル♪ 今日の昼ご飯は♪食事






ポチッと下矢印スマイルよろしくお願いします食事下矢印


にほんブログ村 グルメブログへ



目指せ!上矢印スマイルベスト10入り食事上矢印













 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ





今日は午前中

上野のあります

国立科学博物館で行われている

08.1.26大ロボット博.JPG

大ロボット展

に息子と2人で行ってきました

明日までと言うこともあり混んでました







この大ロボット展は

アニメのロボットから工業ロボットなど多岐にわたって展示してありました

アニメ系は

08.1.26大ロボット博マジンガーZ.JPG

マジンガーZをはじめ

ガンダムやドラえもん



また日本古風のからくり人形などもありましたよ

有名な茶運人形もありましたよ~

しかし1番人気は

08.1.26大ロボット博ASIMO.JPG

ASIMO君でしたね~

展示されているだけでなく

ショーもやりました

ダンスしたりお茶入れたりね

可愛いペットのようです








常設展示では

「人類と自然の共存をめざして」

と題し


古代動物、現存する動植物、科学の展示

日本列島の生い立ちが分かる展示などなど

子供にはよい勉強になる博物館だと思います

是非上野に行った際は寄ってみてはいかがでしょう











今日は久々に

08.1.26炊き込みご飯バター炒め.JPG

Yスヌ特製炊き込みご飯のバター炒めぺろりぺろり ですよ~

やっぱ

うめ~な~
ぺろり






昼は家に戻り(午後はプールがあるので)

08.1.26札幌発西山ラーメン伝.JPG

札幌発西山ラーメン伝

を食べました~

生ラーメンの中でも上位に位置する味ですね~

なかなか旨いですよ~ぺろり


製麺会社である

西山製麺株式会

から発売されてます

HPには

北海道のおいしいラーメン屋

おいしいラーメンの食べ方


も掲載されてますよ~
スマイル




























みんなが気になるあなたのブログ!レビューブログでお小遣いゲット!














Shizuku429さん公式サイトみんなも応援してねダブルハートダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 17時36分23秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.