064238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちな~んちゅの冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は天気もよくなってすごくらしくさくら

後4週間でduplexに引越しが出来るので

すこしずつパックしてるんだけど

昨日家主さんから手紙が来ていて

「他の入居者募集の人達に部屋を見せたい為

月曜から木曜の朝10時から夜8時まで

何度か訪問すると思います」との事。

私達アパートは画鋲が使用禁止!

でも私達普通に使ってたし

間違って壁をはいでしまったしパンダ

検査も行われるので

昨日は親戚の子も巻き添え(笑)

勉強よりも掃除をしたかったらしい。

どうしてもって言われた(笑)

5時から夜中の2時まで大掃除。

コンロも動かして

おーーーーーー汚いタコ

今までコンロを動かした事なかったし(笑)

実は先週にオーブンの中を普通に掃除してたんだけど

なかなか汚れが落ちなくて。

1時間やった後に10分の1もきれいになってなくて

彼とメッセンジャーで話してたら

「オーブンクリーナーのスプレーあるよ」

早く言ってよーーーーショック

あー私のあの1時間はムダだったよう・・・・

てなわけであれからオーブンクリーナーを使ってますが

すごくよごれがおちるおちる。

やってて面白いカエル

壁もきれいになって。

穴が開いてたようには全然見えない。ホッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土曜日にここに住んでる親戚の子の

姉ちゃんが遊びに来たので

3人で土曜日は遊びに。

2人ともブライズメイドで

丁度ドレス屋さんからブライズメイド達の

ドレスが来たとのこと。

早速試着してみて

色もきれいで後は寸法直しをするだけ。

そこの店は店員さんもすごくよくて

「6月は楽しみだね~どう実感沸いてきた?!ウィンク

って聞かれるけど

ん~何だろう全然実感がない(笑)

親戚の子に「何で~~~?!?!?!ぷー

nadu変だよ~(笑)」って言われたけど

あー今は準備段階だからプランナーみたい。

実はブーケは花屋さんに1月に予約してたんだけど

母と話してていいお花屋さんがあって

そのお花は枯れないらしくて。

沖縄から母が持ってきてくれる事に12

12月の披露宴にも使えるので沖縄にももって行く。

2週間前にもう12月に帰る

沖縄のチケット購入しました~泣き笑い

彼も彼の両親・弟も沖縄に行ってきます。

彼の両親すごく楽しみにしてる半面。

かなり未知の世界のようで(笑)

島が小さい小さい言ってるので(私が)

そんなに小さいのか?!って驚いてます。

2週間いるのですごく楽しみ。

もちろん私は3週間あっかんべー

2年ぶりの帰国になるので

すごく楽しみ。

昨日NYのおばさん達から電話があって

6月の結婚式に出席してもらえる事になったきらきら

最後に会ったのはもう10年以上前。

もうすごく嬉しい。

それに加えてもしかしたらおばさん達の

娘さん夫婦も出席できるかもしれない。

NYから遠いけどすごく嬉しくて電話で

興奮してしまった(笑)

すごく楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月04日 12時55分14秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

nadu107

nadu107

Calendar

Favorite Blog

Me+You=Key MeYouKeyさん
AntiNEC AntiNECさん
LIFE IS・・・ acolan-eさん
Salon de Ciel ciel-1さん
OKINAWA移住… 1919JBさん

Comments

 fish creek@ おいしそう! お久しぶりです。 手作りのパンダなんて…
 nadu107@ Re[1]:・パン・(01/10) >さっつんさん 初めまして。 ごめん…
 チョコ1985@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新だね!!嬉しいよー!! …
 chico@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新ですね^^ 私もパンを焼…
 とめこ0208@ 美味しそう~!! パン美味しそうだねー!! パン作りが出…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.