5246127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年04月21日
XML
テーマ:鬱病(2268)
今日は病院の日。
早めに家を出て、母とお買い物。
んで、ピンクのキャミと、白いカシュクールセーター、ピンクの薄めのセーターを買ってもらった♪
わーい、デート服GET♪
旅行用キャリーバッグを、ちょっと高かったけどお小遣いで買う(^-^)
軽い~。少し小さめだけど、収納力もあるし、ポッケも多いし♪


その後、病院に行く。
薬が変更になる。
就寝前のレスリン止めて、起きてる間のアモキサン増量。
プラマイゼロってところなのかな?減ってるのか?
数で言えば、1錠増えてるが(笑)。
GW前は、予約がすごいらしい。
来週はもう、いっぱいなのを、わざわざ診療時間外に予約を取ってくれた。
感謝。
来週は2週間分、貰っとかなきゃかな。

家に帰って、妹のの携帯を解約に行かなきゃってんで、
そのついでに、『冬のソナタ』のビデオを返す事にしたんだけど、
第10巻をもう一度観るって(^^;)
母よ…もう3回目でしょ?

その間に、『パワーストーン』のページをアップすべく、さくさく作る。
あと、『うつ病』の『自己紹介』のページを更新しなきゃ。
薬が変わったから。

打ってるうちに、だんだん眠くなる。
ちょっとだけ一眠り。
疲れちゃった。

んで、元気になったところで、HPをアップする。
『パワーストーン』のページ、新たに追加する。
『好きな歌手』のページも、前に作ったやつだけど、追加しよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月21日 19時22分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.