5241049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月17日
XML
今日は晴れ。
でもボーっと過ごした。
ママンはお仕事、パパンと私は休み。
セパゾン飲んで、寝て、小説読んで、お茶飲んで寝て…。(^^;) いいのかねぇ。


なんかちょっと元気になってきて、ネットに繋いでみたりして。
日記も思い出しながらつらつらと書いてアップ。
でもそれ以上はアップできなかった。
まだ本調子じゃないかも~。( ̄x ̄;)

数日ぶりに、行きつけのHPを巡ってたら、なんか考えさせられるような日記があった。
私が大好きな香水関連のサイトで、その人はとても悩んでて。
その人の悩みはその人のもので、私のものではないけれど、自分にも問うような内容の日記だった。
でもその日記は数日前のもので、もうなんかその話は収束に向かってる感じだった。
ちょうどその日に私は読んでなかった。
読んだのは今日。
何かを伝えたかったけれど、今更書き込みなんて出来ないなって思ったりして。
タイミングってあるよね、やっぱり。
私の香水に対しての思いは、ただその香りで癒されるからっていうのと、収集癖のようなもの。
もう歳も歳だし、本気で向かい合ったりしてない気がする。
社会人になってから、香水にハマった私。
仕事柄、ちょっと縁があった臭気判定士の勉強も挫折した私には、調香師になるほど情熱が無い。
一時期、うつ病が酷かった時期は、香水に関しての思いも希薄になったし。
それって本気じゃないってことなのかなって思うから、他人にどうこう意見なんて出来ない。
でも、やっぱり香水は大好き。
なんか楽しいし、幸せになれるし、いい香りで癒されるし。
それが魅力なのかな。


夜。
食後、パパンが「おい、おはぎがあったけど、食べたか?」って私に訊いたから、
「うん、食べたよ」って答えた。
2個あったから、パパンと一個ずつ昼間に食べたのです。
答えて自分の部屋に行こうとしたら、また「おはぎを食べたのかって!」って言うから、
「食べたよ!」ってもう一度、聞こえなかったのかと思ってパパンに向かって言った。
「だからおはぎ食べたのかって!」ってまたパパンが言う。
「(メ゚Д゚)< だから食べたってば!!」ってパパンに怒鳴りつけたら、パパンがびっくり。
どうやら、ママンにパパンが一生懸命答えてるところだったらしい。
パパンは「昊葵に言ったんじゃなくて、お母さんに訊かれたから言ってたんだよ~」ってオロオロ。
ゴメンよ、パパン。( ̄▽ ̄;)ゞ
それ見てママンが大笑い。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
いや、そこはアナタの笑うところぢゃないでしょーが。(^^;)
今日もお騒がせな二人です。ヽ(´ー`)ノ平和だね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 21時12分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.