5241494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月09日
XML
テーマ:○○バトン♪(7)
昨日の今日で、体中が筋肉痛。
…そうでもないかも??
足だけがちょっとダルいかな~という程度。
パパンもママンもお仕事。
昨夜は二人ともダウンしてたんで、私が片付けなんかをしたりしてた。


さて、HaNa3565さんから、『赤面バトン』なるものが回ってきました。
一体何を答えるんだろう…( ̄△ ̄;)ドキドキ
ドキドキしつつ、いってみよー!

1.今までの人生で一番恥ずかしかったエピソードを教えてください。
 い…一番恥ずかしかったことですか?
 んー…(/ω\)…色々あるけどどれが一番なんだ!?
 つい2年ぐらい前まで、『登坂車線』を『とざん(登山)しゃせん』と読んでたことかな(笑)。
 ドライブに行った時に「なんじゃそりゃー!」と突っ込まれて発覚。
 知らなかったー。( ̄▽ ̄;) カルチャーショックでした…。
 似たようなもんで、小学校の頃、『脱サラ』を『脱サラ金』だと思ってました(爆)。


2.最近の恥ずかしかったハプニングは何ですか?
 トイレの鍵が閉まってなくて、人が中に居るのに気付かず開けてしまった。
 かなりビックリしました。(((( *ノノ) キャー
 自分の時には、2回ぐらい鍵が閉まってるのを確認しました…。


3.こんなのは恥ずかしいぜ!って物・人・シチュエーションETC...は何ですか?
 階段を上がったりとか下りてる時に、もう段が無いのに足踏みしてしまう時。
 後ろに人が居る時に、階段の一段目につまずいて、思いっ切りコケた時。[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
 家族や友達が居ると思って振り向いたり肩を叩いたら、全く違う人だった時。
 あくびしてるところを思いっ切り他人に見られた時。
 誰も居ないと思って歌ってたら、実は他人が居た時。(/ω\)穴があったら入りたい…。
 …他諸々。
 多過ぎて書けない…(*ノェノ)キャー


4.恥ずかしい時、どうしますか?
 黙って下を向く。
 何事も無かったように歩き出す(笑)。
 もしくは、友達や家族と笑いまくる。( ̄▽ ̄;)ゞ


恥ずかしさを3人に分けてあげてください。
 いや~、心苦しい。(* ̄m ̄)ププッ
 次は誰にお願いしよっかな~?

  冬名スーパーさん
  たえコーンさん
  KALLEさん

 以上の方々にお願いしようと思います。
 勿論、スルーもOKです。
 出来れば受け取ってくださいまし~♪
 でも『赤面バトン』だけに、答えにくいかな?!
 お願いしまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 18時44分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.