5246098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月16日
XML
朝6時半起床。
昨日リュ・シウォンのコンサートチケットが取れなかった。
今日の10時から大阪公演のチケットがローソンで発売されるらしい。
で。
私にローソンまで行って欲しいとな。
だからママンは車を家に置いて、バス通勤。バス
9時半頃に家を私も出た。車
車で10~15分のところにあるローソン。
あまりにも早く着きすぎたので、周辺のお店でウロウロしたりして時間つぶし。
10時前には、ローソンチケットのロッピー前にスタンバってたんだけど、
…ダメでした…。 i||i_| ̄|○i||i 売り切れるの早すぎ…。
『混み合っています』『確認中』ばっかり出て、次には『完売しました』。
 ヽ(`Д´)ノゴルァ!!
と、思わず蹴飛ばしたくなりました。
ちきしょー、疲れた体に鞭打って出てきたのによー。~ヽ( ̄д ̄*)チェッ!


昼間。
寝たり起きたりを繰り返してた。
PCいじってたんだけど、ふとした事から、ハンゲームというサイトを教えてもらった。
ゲームを全くしない私には無縁のものだったのだけれど、チャットが出来るらしい。
早速やってみると、結構面白い♪
チャットなんてやったの、学生時代以来だよ(笑)。
2時頃から7時頃まで、ずーっと飽きもせず、話し続けてた私たち。
うーん、電話とかよりも話しやすいよなぁ。


夕方、パパンが帰って来てから、ママンを迎えに行った。
「帰りに夜桜見て帰るかもしれんから。(^ー^)ノ」と言って出かけていった。
1時間半ぐらいしてから、玄関辺りが騒がしくなったんで行ってみると、
「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」ってなんかバタバタ着替えてる。
何やってんの?( ・ω・)モニュ?
「夜桜見に行くの♪ほら、昊葵も用意して。」
 ( ゚Д゚)ハァ?
見てから帰って来たんじゃなかったの?
ママン「ううん、お弁当買ってきた♪(゚∀゚)」
パパン「もー、迎えに行く道中、すっごい混んでてさー。ε-(;ーωーA フゥ…長かった…。」
で、見て帰らなかったと。
ママン「お花見に行こ♪(>▽<)b」
パパン「夜桜見に行こうぜ~♪( ̄∀ ̄*)」
あー、┐(´∀`)┌ハイハイ

夜7時半ごろ。
ガサガサと重装備をして、お花見へ。
真っ暗かと思いきや、提灯とか点いてる。
出店も出てて、リンゴ飴とかタコヤキも売ってた。
リンゴ飴好きだけど、矯正してるから食べられないよ~ぅ(T∇T)悲ぴー。
他にパイン飴、キウイ飴、ブドウ飴、イチゴ飴があった。
イチゴ飴だけは残念ながら売り切れ。
ブドウ飴を買ってもらっちゃった♪
そういえば、去年の花見の時にも買ったなぁ。

花を見ながらフラフラ歩いてて、坂を上がろうとしてこけた。( ̄▽ ̄;)ゞ足が滑っちゃった。
「おいおい大丈夫か~?」ってパパンに心配されつつ登る。
桜の枝にはポンポンとぼんぼりみたいに花がついていて、白く浮いて見える。
薄紅色に遠く見える桜と、近くの浮き上がるような白い桜と。
同じ桜なんだけど、光の加減で違って見える。
結構夜桜を見に来てる人もいて、ビニールシートを敷いて、オードブルを出してきたところを見ると、
これから盛り上がるぞーって感じなのかもしれない。
3人でお弁当食べたり、剥き甘栗を食べたりしながら満喫♪
綺麗な桜でしたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 23時05分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.