5246136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月05日
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:香水、香り関係
雨
毎日、おちびさん(甥っ子)はむくむく大きくなってる感じ。
最近はよく笑うようになってきたスマイル
洗濯は欠かせないので、今日は仕方なく室内干し。


今日は小分けで頂いた、ロジェ&ガレの「オーデ シソ アロマ」。
つけてみた瞬間、
「これってブルガリじゃん!!」Σ( ̄□ ̄;)
 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
…びっくりしました。
ブルガリプールオム」や「オムニア」にも共通するような、
あのブルガリ独特のトップのあのクセそのもの。
ムスクっぽさは全然無いので、どちらかというと「プールオム エクストレーム」に近いかもしんない。
思わず自分の鼻を疑ってしまいました(^^;)
しばらくつけてもそのクセのようなものは香り続けて。
うーん、ベルガモットとカルダモンのせい??
試しに、妹にも嗅いでもらいました。
「え、これってブルガリプールオムじゃないの?( ・ω・)」
旦那さんが愛用してるので、香りはちゃんと分かってる…ハズ。( ̄x ̄;)不思議だ~。
今度、両腕につけ比べてみようかなぁ。
やっぱり香水って面白いわ~♪きらきら
ちなみに、シソ(紫蘇)はよく分かりませんでした( ̄∇ ̄;)ゞ


妹の診断書を取りに、病院へ。
帰りに買い物に行ったんだけど、車をぶつけられそうになりました。( ̄△ ̄;)寸止めだよ…。
かなりビビりましたとも。ええ。

お魚とかお肉を中心に買い物したものの、魚の相場が分からない。
野菜とか肉はたまに買うから底値が分かるんだけど、魚は分かんないんだよな~。
結局、〆サバにも出来るような生サバとか、安いと思われる生サケなんかを買ってみました。
あと、ちょっと安くなってたノドグロ(ムツ)。
こちらは帰って報告すると、ママンに喜ばれました。
島根県民はノドグロが好きピンクハート ゞ( ̄∇ ̄;)なんでやねん(笑)。
広島県民はワニ(サメ)が好きな人が多いですね~。
私は未だに尿素の臭みが怖くて、手が出せません(汗)。

大根を買ったので、バラ肉塊を購入。
一緒に煮込んでもらおうっと♪
砂糖と醤油で煮込んだのが(* ゚Д゚)ウマー♪大好きピンクハート


「彩雲国物語」シリーズが好きで、新刊が出たはずなので、ポイントがつく本屋さんへ。

 彩雲国物語(はじまりの風は紅く) 第一巻からずーっと読んでるのです。

でも置いてなかった(泣)。
結構大きな本屋さんだったのに~。ブーd(゚ε゚*)
仕方なく、帰宅しました。
また今度行ってみよう…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 21時42分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[香水、香り関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.