5246114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月17日
XML
今日はプラスチックゴミの日だったので、かさばるゴミを抱えてゴミ出しへ。
それが終わってから、ママンを会社に送っていく。

着替えて支度をして、なんとなくサルバトーレフェラガモの「インカント ドリーム」をつけた。
つけてから失敗したな~と思ってしまった。
なんか「ロッキンリオ」に似た印象。
自分ではマンゴー好きだと思ってたんだけど、そうでもないのかな~?
欲しいと思って買っただけに、ちょっと凹む。


この前、保健婦さんがおちびさんを診にきてたんだけど、その時に公民館で体重測定してくれると教えてくれた。
早速、おちびさんを連れて公民館へ。
健診もあるみたいで、結構な人だかり。
子供の健康相談の部屋を教えてもらって行ってみると、これまた人が多い。

おちびさんを裸にして、体重を量ってもらうと、4800gになっていた。
5kgいってると思ったけど、まだだったか~。
でも1ヶ月健診のときよりも1000g増えてたスマイル
健康相談をしてから、帰ることに。

車に戻ってから、おちびさんのオムツを替える。
いい子にしてくれてたので助かった。

帰り道。
妹の用事で郵便局に寄ってから帰ろうとしてたんだけど、
突然、「カメムシのニオイがする!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコ!?」って妹が騒ぎ出す。
「もしかして踏んでる?(ノ><)ノい~や~!!」
慌てて家に直帰。
ダッシュで妹が家に入っていって、その間私はおちびさんを抱いて車から出たんだけど、
家の中から悲鳴ならぬ奇声が(^^;)
チラシにカメムシをのっけて玄関から飛び出してきた。
「どこに居ったと思う?(T∇T) ズボンよ、ズボンの中!!最悪ー!!」
半泣きの妹。

 ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

車でのオムツ替えの時、草むらに妹が立ってたから、その時に入ったんだろうけど、
まさかズボンの膝上まで上がってきてるとはね~。( ̄▽ ̄;)アーヤダヤダ


午後。
私一人で買い物に出かける。
レタスが38円!(>▽<)b これは買いデショ♪
他にも色々お買い得品があって、買い込む。
レジ袋をくれないお店なので、マイバッグ持参。
ちょっとホクホクなのでしたスマイル
妹の友達が来るとか言ってたので、ちゃんとお菓子も買ったぞぃ。
んで帰宅。

夕方。
妹の友人が来る。
お茶を入れてあげてから、私は一人で二階に上がる。

ママンから電話があって、会社までお迎えに。
半分忘れかけてました( ̄∇ ̄;)ゞ


夜。
パソコンの前でスタンバイ。
PARFUM de EARTHさんのテスターセールに参戦。
でも、めぼしいものが無くて、今回は戦線離脱。
残念。
次回に期待。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 18時11分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.