5245692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月20日
XML
妹がこっちに居た時から見始めた、昼ドラ「ラブレター」。
今日が最終回でした。
私の好きなハッピーエンドハート(手書き)
美波は図書館を辞めたのかとか、海司は真由美さんに仕送りし続けたのかとか、細かいところは気になりましたが(苦笑)、めでたしめでたし、で終わったので、まあいいかと。
このドラマ、耳が聞こえない女の子が主人公だったので、全編にわたって、手話で話す場面がありました。
昼ドラらしく、ラブが中心でしたが、どちらかというと、私は、この手話を真剣に見ておりました。
何気に、独学でひっそりと勉強している手話。
実際に使う場面など、その復習や勉強になり、かなり参考になりました。
やっぱり、使ってこその手話だもんね。
最後の、牧師さんも手話を覚えてるところにはびっくりしましたが(^^;)
あー、お昼の楽しみが一つ減るわ~ほえー
観たい方は、こちらでどうぞ。
全60話なので、結構ありますよ~。
私も実は、前半はほとんど観てなかったりします( ̄▽ ̄;)ゞ
まあ、機会があればそのうち×2…。
(そうやって結局観ないんだが(爆)。)


気がつくと、もう明日は、Mr.Childrenライブじゃあーりませんか!びっくり早っ!!
広島公演はかなり早くにあるので、チケットを取るのが、超・大変でした雫
先行予約では、8回ぐらいエントリーしたけど、全敗。
もうダメかと思ってたら、一般発売でサイドバック席が取れたのでした。
良かったー泣き笑い
いいの、サイドバックでも。行ければ。
いや~、マジで今回は行けないかと思ってたので、取れた時は信じられませんでした。
翌日に、すぐに30km離れたローソンにわざわざ引き換えに行って、チケットを持って、やっと実感。

広島公演は2日間ありますが、私は初日の方。
それがいよいよ明日なのよぅ~!o(>∀<)o キョーッ!!
サル♪さんは来られるのかしら?
ミスチルライブ、楽しみですねぇピンクハート
今回、歌って欲しいのは、「」「東京」「羊、吠える」とかかなぁ。
なんかのラジオか雑誌で、「声」の歌詞『たまらなく君に逢いたかった』の後のタメの部分で、みんなが「キャー!」とか言うのかな~?みたいなことを言っていて、桜井さんが「そういうつもりじゃなかったんですが(^^;)」と返していたのを思い出します。
あったらいいな~♪(* ̄m ̄)ムヒョヒョヒョヒョ♪
「キャー!」って言いたいっス!←重症(笑)。
今回のアルバムは、かなりの名曲揃いだから、どれをやっても絵になるというか、いいでしょうね~。
スタンダードに「HANABI」なんかも聴きたいなぁ。
正直、「GIFT」は聴き飽きた…。
ああ、どんなライブなのかな~?
今からもう、ワクワクどきどきハート

ちょうど今夜、パパンは島根の実家に帰省予定。
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ グッドタイミーン♪
んで、私とママンは、明日ライブに行ってきます!
さー、ミスチルを聴きこむぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 14時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・映画・アニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.