5245693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月21日
XML
カテゴリ:コスメ
メルマガをチェックしてたら、いろいろ気になるものがありますね~。
まずは、一番気になってるもの。

  南瓜ぜんざい他・生麩餅セット 2580円送料込
 美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
 かぼちゃの団子って大好きなので、かーなーり、心惹かれてます。
 ぜんざいも好きだし、生麩も大好きだし、麩餅も好きだし緑ハート
 ああ、食ってみたい~。
 この間から気になって×2…。
 980円のセットもあるんですが、送料がかかるみたいで。
 でもカボチャ…かぼちゃ…南瓜…パンプキン…。
 悩みます。
 来月まで販売してるみたいなので、悩みます。
 悩んで悩んで、計算して買えたらいいな~。


さて、香りものも、気になるものが入荷しましたね。
ロクシタンの「ピーチブロッサム」シリーズが入荷したようです。

  オードトワレ 100ml
 ロクシタンって、ホント、ボトルがでかいですよね。
 半分でええっちゅーの。
 50mlで結構、長いこと使えますよ?

  ピーチブロッサム リップトリートメント
 なんかコレ、結構気になるんですけど。
 ロクシタンのリップケアものって、どんな感じなんでしょうね?
 シアリップバームとかあるみたいですね。
 うーん、こっちは香りなしっぽいなぁ。
 グロス系はまた違うよなぁ。
 どんなテクスチャか、試してから買いたいな~。

最近、リップケアは、たまたまポケットから出てきた(入れっ放しで忘れてた(爆))、サベックスのリップを使ってます。
最初はかたいテクスチャで塗りにくくて、バニラっぽい香りが嫌だったんだけど、無理にでも塗っとくと、唇がしっとりして、皮が剥けなくなりました。
これにはちょっとびっくり。
ワセリンが切れたとこだったんで、ちょうどよかったわ~。


某CMサイトで見て、気になったのがこちら

  アイラッシュ・マジックエッセンス
 睫毛の美容液っていうのが気になってた時に、ちょうどタイムリーにCMをやっていて、とっても気になってるお品。
 ただねぇ、値段が…4200円って、超・微妙な値段。
 買えなくはないけど、安くはない。
 それなら、DHCのアイラッシュトニックでもいいんじゃ?とか思っちゃうのよね~。
 あれは、睫毛にはいいです。確かに。
 睫毛が伸びたとか増えたとかって、周りに言われたので、効果はあったんだと思います。
 ただねぇ、目がかゆくなっちゃうようになってねぇ。
 睫毛云々より、やっぱ目が大事なので、使用を中止したのですよ。
 この分だと、目に入っても大丈夫、みたいな感じのことが書いてあるような…。
 いや、正確には、目の際の粘膜か?
 かゆくならないんなら欲しいな~、なんて思ったりして。

上には上があるもので、評判がいいのがこちら。

  リバイタラッシュ アイラッシュコンディショナー
 某コスメブログさんで、書かれていて知ったのですが、
 高っっ!!Σ( ̄□ ̄;)
 1万ぐらいするんですよ…おそろしい…。
 ちょっとお試し~♪って額じゃないですよね。
 そんな金があったら、パラッツォヴェッキオの「ワイルドヒヤシンス」を買っちゃうぜ、ベイベーって感じです。
 今日から発売だそうですよ、「ワイルドヒヤシンス」。
 なんでも、30年振りの復刻だそうです。
 しかも、日本限定。
 ヒヤシンス好きな私的には、ホントはものすごーーーく、欲しかったりします。
 ただね。
 12ml×3種のスプリングコレクションが、速効売り切れ!
 みんな、早いよ!(号泣)
 12mlで売ってくんないかな~。涙ぽろりくすん。

あれ?いつの間にか、睫毛話から香水話になってる(笑)。
いや~、でも、ヒヤシンス好きにはたまらんでしょ、ホントに。
私は、ヒヤシンスの中でも、紫のヒヤシンスが一番好きなんです。
なんでも、原種は紫のものなのだとか。
さすが私!見る目があるぜ!ゞ( ̄∇ ̄;)単なる偶然ダロ。
というわけで、今度ムエットを取り寄せてみたいと思います。
プロフメリアニッキアさんでは、ムエット無料送付サービスをされてます。
気になる香りがあったら、取り寄せてみると、とっても参考になりますよ~♪
( ゚д゚)ハッ!
睫毛の美容液情報もよろしくです~。
なんかオススメあったら教えてくださいませ星
おちびさん、うらやましいぐらい、睫毛が長い&バサバサなんですよ…。
やっぱ、ワカメのみそ汁と海苔、ヒジキなんかが好きでよく食べてるからなのかなぁ。
おちびさん、その睫毛をヽ( ゚д゚)ノクレヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 14時05分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.