5238712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月25日
XML
カテゴリ:コスメ
モニプラさんで、パーフェクトBBクリーム&ルースパウダー「超極潤体験セット」に当選して、モニターさせてもらうことが出来ました。

 【黄土倶楽部】ファンサイトファンサイト応援中
 楽天にも出店しておられる、黄土倶楽部さんですね。

ここのショップさん、届いた時から、すごく好印象でした。
何故かというと、ダンボールの小箱に入って届いたのだけど、
その蓋を留めるビニールテープを、わざわざ開けやすいように折ってくれてたのね。
そのひと手間って、結構面倒くさいと思うのよ。
でも、それをやってあって、開けやすくて。
お客さんのこと、考えてるなぁって思いました。

さて、届いたのがこちら。

パーフェクトBBクリーム&ミネラルパウダー
 パーフェクトBBクリーム 30mlと、Grace & Lucereミネラルルースパウダー

手に出してみると、こんな感じ。

パーフェクトBBクリーム
 こちらはパーフェクトBBクリーム。
 普通の肌色のクリームといった感じ。
 のびはとてもいいです。
 つけすぎると顔が真っ白になるというレビューも見かけましたが、
 私は別にそうは感じませんでしたね~。

グレース&ケルレ ミネラルパウダー
 こちらはGrace & Lucere(グレース&ケルレ)ミネラルパウダー。
 手にもつけてみたんですが、上手く撮れなかったので、これで勘弁してください雫
 思ったより見た目茶色っぽいパウダーですが、肌にのせるとむしろ白っぽい。
 おしろいって感じの色合いでした。
 粉はいいんだけど、パフがちょっと堅くてイマイチ。
 まあ、パフは好きなのに入れ替えて使ってもいいと思うので、ノープロブレム。


さて、ここからは、お見苦しいながら、肌を撮ってのレビューをしたいと思います。
まず、私の肌の悩み。
1番は、顔の色よりも、首の色の方が白いこと。
顔色がくすんでるってことなんでしょうねぇ。
2番は、毛穴が広がってるというか、目立つこと。
特に、鼻と頬から口元にかけての毛穴が、目立つんですよね~。
最近では、頬と口元の辺りにかけて、ファンデの毛穴落ちが悩みです。
3番は、色むらが結構酷いこと。赤みもところどころ。
それをいかにカバーしてくれるか、というところがポイントになります。

それでは、まずはスッピンの写真から。
見たくない方、逃げてくださいよ~。

BB すっぴん
 やっぱり毛穴が目立ちますね~。
 それに、分かりますかね?首と顔の色の違い。
 圧倒的に首の方が白い!(涙)

パーフェクトBBクリームを塗ってみました。

BBクリームだけ
 かなり色補正されているのが分かりますね。
 首の色にも少し近づいたような…?
 毛穴もだいぶ隠れた感じがします。
 シミとかも丁寧にやればカバーできると思うんですが、
 今回は素直に塗っただけの状態で載せてます。

で、ミネラルパウダーで仕上げ。

BB 粉まで塗ったところ
 毛穴が隠れてるー!
 サラサラ素肌になってるのが分かりますね。
 首ほどではないにしろ、だいぶ色が近付いてる気がします。
 かなりいい感じですね。
 粉もふわふわサラリといった感じで、ぱふぱふしても厚づきになりません。

総合結果。
なかなかいい感じだと思います。
肌荒れもないし。
2、3日使ってみましたが、ニキビなんかも出来なかったし。
お昼ぐらいになると、鼻がさすがにテカってきましたが、油取り紙で取った程度。
なんというかね、くずれ方もキレイなんですよ。
ファンデだと毛穴の形に浮いてきちゃうんですが、それがない。
全体にきれいについてる感じがします。
うーん、楽してこれはいいなぁ。
今使ってるファンデを使い終わったら、完全移行しようと思います。
モニプラさん、素敵なお品との出会いを作って下さって、ありがとうございました!

BBクリームの色合いが肌に合うか心配な方は、トライアルセットもあるので、そちらがオススメ。

 トライアルセット980円
 正直、パーフェクトBBクリームだけのお試しサイズっていうのがあればいいのになぁと思います。
 そうすれば、もっと使いやすいと思うんですよね。
 小さい10mlサイズも1800円するので、ちょっと勇気が要りますものね。
 サンプルサイズのお試し、出来れば出してほしいですね。
 ニオイも全然なくて、のびもいいので、かなりコスパはいいんじゃないかと思います。
 朝が忙しい方にオススメですよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月25日 19時49分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.